紫外線吸収剤不使用、低刺激の日焼け止め化粧下地ヘヴンヴェール日焼け止め使ってみた

ヘヴンヴェール日焼け止め

しみなどの肌の老化の原因となる紫外線。これからの季節しっかりと対策をしていきたいところですね。

でも、日焼け止めクリームは肌に負担がかかるものが多く、紫外線吸収剤などが入っていると肌がかぶれる。そんな方も多いですよね。

そこで、今日は、紫外線吸収剤不使用で、かつ低刺激の日焼け止めをご紹介します。しかも、今回ご紹介する日焼け止めはなんと、低刺激なのにSPF45、PA++++と最高ランクの日焼け止めになっています。

それは、キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール日焼け止め化粧下地です。

>>キャメロン&ガブリエルのUVベース/ヘヴンヴェール

10個の無添加を実現した日焼け止め化粧下地です。

ノンケミカルの日焼け止め!白浮きなし!美容成分も85%も配合

ヘヴンヴェール日焼け止め

キャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェール日焼け止めは、

SPF45、PA++++

と、最高ランクの日焼け止めとなっております。

それなのに、低刺激なんです。

紫外線吸収剤は不使用です。

ヘヴンヴェール

界面活性剤もナノ粒子散乱剤も、シリコン、合成香料、エタノールも、合成着色料も不使用です。

しっかりと紫外線防止をしてくれる上に、肌に優しい低刺激処方なのはうれしいですね。

また、ヘブンヴェールには、85%も美容成分が配合されているんですよ。

クリスマムマリチマムカルス培養エキスなどの成分やビタミンなども配合されています。

しかも、塗った後の肌は白浮きの心配もありません。

使い心地は?変化するテクスチャー!?

ヘヴンヴェール

キャメロン&ガブリエル ヘブンヴェール日焼け止めは

テクスチャーはクリームっぽい感じです。

キャメロン&ガブリエル 日やけ止め

最初はクリームっぽいテクスチャーなのですが、肌に伸ばしてみると

なんとなんと、肌に伸ばしてみると、乳液上に変化するんです。

だから、肌にとっても伸ばしやすいんですよ。

キャメロン&ガブリエル 日焼け止め

肌に伸ばし見ると、白抜きもなくて、肌になじみますよ。

日焼け止めは白浮きするものが多いですが、ヘヴンヴェールなら、その心配もなく安心して使えます。

お届けまで!プレゼント付き

ヘヴンヴェール日焼け止め

キャメロン&ガブリエルの商品は、このような箱に入って届きます。

キャメロン&ガブリエル

このように、素敵なギフトのような形になって届きますよ。

上の写真は日焼け止めと化粧水をセットで注文したときの写真です。

これに、プレゼントとして、

ルームフレグランス用のサシェ テマリザクラがついていましたよ。

ちょこっとしたプレゼントがついてくるのがうれしいですね。

商品の入り方もおしゃれなので、プレゼント用としてもぴったりです。

紫外線吸収剤不使用、ノンケミカルの日焼け止めキャメロン&ガブリエル ヘブンヴェール日焼け止め。商品の詳細及び購入は下記よりご覧ください。

>>キャメロン&ガブリエルのUVベース/ヘヴンヴェール

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ