キャメロン ガブリエルのヘヴンヴェール紫外線吸収剤不使用なのに日焼け止め効果が高い!

ヘヴンヴェール日焼け止めクリーム

そろそろ紫外線が気になる季節になってきましたね。

しっかりと日焼け対策をしておきたいところですが、日焼け止めてって肌に負担がかかるからなあ・・。と思っている方もいらっしゃいますよね。そこで、今日は、紫外線吸収剤不使用、ノンケミカルで肌に優しい処方をしている日焼け止めをご紹介します。

それはキャメロン ガブリエルのヘヴンヴェール

キャメロン&ガブリエルのUVベース/ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェールは85%も美容成分が配合され、エイジングケアもできる上に、化粧下地として使える日焼け止め化粧下地です。

ノンシリコン、紫外線吸収剤不使用ノンケミカルの肌に優しい日焼け止め化粧下地

ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェールは肌に優しい処方がされているのがうれしい日焼け止め化粧下地なんです。

ノンシリコンだし、紫外線吸収剤不使用なんです。

紫外線吸収剤が入っていると肌がかぶれるっていう人も多いですよね。わが娘も紫外線吸収剤入りの日焼け止めはすぐにかぶれてしまいます。だから紫外線吸収剤不使用なのはすっごいうれしいです。

さらに、界面活性剤不使用、ナノ粒子散乱剤、合成着色料不使用、タルクフリー、エタノールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、合成香料不使用と10個もの無添加を実現しているんです。

それなのに、なんとSPF45、PA++++ と日焼け止め効果も高いのがうれしいんです。

美容成分を85%も配合しているんです。クリスマムマリチマムカルス培養液やエリンギ培養液やフランスカイガンショウ樹皮エキスといったフランス生まれの美容成分も配合されているんです。

全成分は?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

使用感はどんな感じか口コミ

ヘヴンヴェール

ヘブンヴェールのテクスチャーはかなり緩いといった感じです。色は肌色をしているため、ファンデーションのようなテクスチャーかと思ったら、そうではなくて、緩いん感じです。

ヘヴンベール

肌につけてみたら、化粧下地は肌色をしているけど、ほとんど色は感じずに塗れます。見た目と違って色が肌につくいう感じではありませんから安心して使えます。

ヘブンヴェールを付けてからファンデーションをつけたほうが、なんだか肌の感じもいい感じで、ファンデーションの化粧崩れがしにくくなる感じがします。しっかりと日焼け止め効果としての役目も抜群です。

子供の運動会やアウトドアに行く時、山登り、海に行く時も大活躍してくれるので、これから紫外線が気になる季節に向けて大活躍間違えなしのアイテムです。本当、肌に対するストレスフリーでつけられる日焼け止め化粧下地に出会ったという感じです。

 しかも、ウォータープルーフタイプなのに、石鹸で落とせるので、オフもとっても簡単なのも気に入っています。

ノンケミカルで紫外線吸収剤不使用なのに、日焼け止め効果としてSPF45、PA++++な上に、美容成分が85%も配合されたキャメロン ガブリエルの日焼け止め化粧下地へヴンヴェール。

興味がある方は下記公式サイトより覗いてみてくださいね。

キャメロン&ガブリエルのUVベース/ヘヴンヴェール

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ