キャメロン&ガブリエルのヘヴンシャワーでミストスプレーでより使いやすさアップ!

ヘヴンシャワー

新聞や雑誌で紹介され大人気のキャメロン&ガブリエルさんのスキンケア商品!

その中でヘヴンシャワーは、年齢肌に悩む方にうれしい角質柔軟導入美容水なのですが、今回、容器がリニューアルして、より使いやすくなりました!

瓶のボトルタイプ → 樹脂製容器のミストスプレータイプ

になり、より使いやすくなりました!

キャメロン&ガブリエルの導入美容水/ヘヴンシャワー

容器も軽くなって、またミストになったので、化粧直しにも使えるようになりました。

糖化・酸化ケアがしたい!最新鋭成分配合

ヘヴンシャワー

年齢肌に悩んでいる方は、肌の老化の原因になる糖化、酸化ケアをしたいと思っている方が多いのではないでしょうか?

そんな気になる糖化、酸化ケアにうれしい、最新鋭成分「ハイブリッドローズ花エキス」がヘヴンシャワーに配合されています。

ハイブリッドローズ花エキスには、無農薬有機栽培の紅香姫というバラから抽出です。

その他に、今、大注目のVCエチル、APPSも配合されているんです。

さらに角質柔軟成分として、ローズハチミツ発酵液が配合されているんです。はちみつ発酵液は、フルーツ酸AHAより低刺激で、保湿作用もある成分なんです。

全成分は?

ヘヴンシャワー

実際にリニューアルしたヘヴンシャワーを使ってみた

ヘヴンシャワー

キャメロン&ガブリエルの商品は、商品が届く梱包もとっても素敵なんです!

プレゼントが送られた気分になれるようなきれいな状態で届きます!

ヘヴンシャワー

容器はスプレータイプになりました。

以前は瓶のボトルタイプで、正直ちょっと重いのと、瓶だと高級感があっていいのですが、洗面所などに置いておいて、落とした時に、傷がつきそうで、その点がちょっとデメリットでした。

しかし、今回のパッケージのリニューアルにより、瓶から樹脂製容器になり、とっても軽くなりました。それでいて、しっかりとした容器で、高級感もある感じでいいですね。

スプレーになったので、簡単にシュッとできて、使いやすさがよりアップしました。

ヘヴンシャワー

朝、晩はもちろんのことですが、スプレータイプだと、肌が疲れてきたなと思う時などにも、シュッと簡単に使えるようなって、気分転換にもなります。

香りはダマスクバラ花水エキスが配合されているので、とっても優雅な気分になれます!

容器が今回、スプレータイプになり、軽量化されたことにより、今まで以上に、ヘヴンシャワーを使う機会が増えましたよ。

肌の糖化・酸化ケアにうれしいヘヴンシャワー!皆さんも手軽に、シュッと使ってみませんか?商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

キャメロン&ガブリエルの導入美容水/ヘヴンシャワー

 

より美しい肌を今日も目指していきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ