オルナナチュラルクレンジングゲルのメイク落としでニキビ予防!

オルナナチュラルクレンジングゲル

みなさんはにきびに悩んでいませんか?

ニキビに悩んでいる方におすすめしたいのが、

にきびに悩む女性のために誕生したクレンジングゲル「allnaオルナナチュラルクレンジングゲル」。

allnaオルナクレンジングゲルは洗浄力が優れているうえに、肌への負担を最小限にしたクレンジングなんです。

美容成分98%配合、肌にうれしい2大美容成分と7つの天然ハーブ配合

オルナナチュラルクレンジング

オルナナチュラルクレンジングゲルは、美容成分がなんと98%も配合されています。

はだにうれしい天然の美肌成分が配合されているんです。

入っている2大成分はこちら。

・ハチミツ・・・・ビタミンB群、ビタミンCなどの栄養素が豊富、保湿力が高いのが特徴、天然成分で肌に潤いヴェールを作り肌荒れ防止に効果的。皮脂バランスを整える

・マンダリンオレンジ果肉エキス・・きめの細かい柔らかい肌へと導く、透明感ある肌へ

また、7つの天然ハーブ成分も配合しています。

配合されているハーブ成分はこの7つ。

カミツレ、カンゾウ根エキス、ツボクサエキス、イタドリエキス、チヤ花エキス、オウゴンエキス、ローズマリーエキス

これらのハーブエキスには美肌、毛穴引き締め、保湿、美肌効果の他に、洗浄の刺激から肌を守ってくれるといううれしい作用もあるんです。

全成分は?

オルナナチュラルクレンジングゲル

10個の無添加を実現しています。アルコールフリー、パラベンフリー、オイルフリー、無合成香料、無着色、無鉱物油、紫外線吸収剤不使用、石油系界面活性剤不使用、酸化防止剤不使用、旧表示指定成分不使用です。

テクスチャーは?香りは?

オルナナチュラルクレンジング

オルナナチュラルクレンジングゲルは、透明色のゲルです。

ゲル状なので、ぷるんとした感じのテクスチャーです。

匂いは天然のオレンジの香りがします。匂いは控えめなので、弱い匂いが好みという方でも安心して使えるかと思います。

使い方は?洗浄力は?使用感は?

 オルナナチュラルクレンジングゲル

オルナナチュラルクレンジングゲルのクレンジングは、肌に優しいクレンジング。

メイクがどのくらい落ちるか、クレンジングゲルを使ってみました。

オルナナチュラルクレンジングゲル

まず、オルナナチュラルクレンジングゲルを手に取り、軽くすり合わせて柔らかくします。

それを肌に乗せ、クルクルとメイクになじませます。

ファンデーションはすぐに溶けるように落ちていきます。

口紅のほうはまだメイクが残っています。

クレンジングとなじませいる間は、残念ながら、口紅は落ちませんでした

若干、クレンジング力が弱い感じですね。

これをぬるま湯で洗い流していきます。

すすぎは20回以上したほうがいいそうです。

 オルナナチュラルクレンジングゲル

すすぎをしっかりしているうちに、先ほどは残っていた口紅も落ちました。

口紅まで落とすにはかなりしっかりとすすぎが必要な感じです。

すすぎで、口紅もすっきりと落ちてうれしいですね。

ただ、若干アイライナーの落ちが気になります。濃いアイライナーだとすっきり落とすまでにちょっと時間がかかりそうな感じです。

ただ、エクステでもこのクレンジングは使えるので安心ですね。

まとめ

オルナナチュラルクレンジング

オルナナチュラルクレンジングゲルは120g入りで、通常価格5,500円。ちょっとお高めです。

 

ニキビや毛穴が気になる方にもうれしい美容成分たっぷりで肌に優しいクレンジング「オルナナチュラルクレンジングゲル」。

優しい洗い心地が人気です。

******その他に大人気のクレンジング一覧*******

>>DUOクレンジングバームで角栓、黒ずみもスッキリ!口コミが本当か実際に使ってみた!

>>和漢エキス配合のビオルガクレンジングなら毛穴汚れもごっそり落とせる

>>芸能人愛用マナラホットクレンジングゲルで毛穴の黒ずみもすっきり落とす!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ