芸能人愛用マナラホットクレンジングゲルで毛穴の黒ずみもすっきり落とす!

マナラ ホットクレンジングゲル

毛穴の黒ずみが気になることってありませんか?

今日はそんな毛穴の黒ずみを解決してくれるメイク落としをご紹介しちゃいます。それは、紗栄子さんなど多数の芸能人が愛用していることとしても有名な日本一売れているホットクレンジングのマナラホットクレンジングゲル

毛穴の黒ずみもすっきり落としてくれながら、美容成分が91.4%も入って潤いまで実感できるうれしいメイク落としなんです。

マナラ「ホットクレンジングゲル」

使い心地のよさから私もリピート使用中のクレンジングです。

毛穴の黒ずみもすっきり!

マナラホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲルは、配合されている保湿成分が角質層を柔らかくし、落ちにくい毛穴のよごれをしっかりと吸着してとってくれるんです。

しかも、肌に負担をかけることなく、毛穴の汚れもメイク汚れもしっかりとってくれるんです。

2015年1月リニューアルして美容成分、毛穴効果が更にアップ!!

マナラホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲルは2015年1月にリニューアルして、以前より更にパワーアップしています。

マナラ ホットクレンジングゲル

*2019年1月にマナラ ホットクレンジングゲルは容器が大幅リニューアルしました。上の写真が最新のマナラホットクレンジングゲルです。新しいものも愛用中!

美容成分は90.4% ➡ 91.4%にアップ!!

以前から美容成分が多いために、しっかり汚れが落ちるうえに、洗顔後の肌にしっかり潤いもあるクレンジングとして有名でしたが、更に美容成分がアップして、潤いがパワーアップ。また、ハイドロキノン誘導体も配合され、今あるくすみ+これからのくすみにWで働きかけ透明感ある肌に導いてくれちゃうのです。

カプセル化パパイン酵素配合で、黒ずみがすっきり。

パパイン酵素には、古い角質除去効果があるとも言われており、黒ずみすっきりにうれしい成分です。

スキンケア浸透力も更にアップ

今まで以上にモチモチした肌を感じられるようになりました。

全成分は?

マナラホットクレンジングゲル

無着色、合成香料無添加、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加、エタノール無添加、パラベン無添加、紫外線吸収剤無添加と7つの無添加なのもうれしいですね。

テクスチャーは?

マナラホットクレンジングゲル

なんとと中身はオレンジ色のゲルです。

匂いは無香料なので特になく、匂いが弱めが好きな方も安心して使えます。

顔につけると顔がポカポカする効果もありますよ。

メイクオフ力、洗顔力はどのくらいあるの??使い心地は?

マナラホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲルはW洗顔不要です。

では、どのくらいクレンジング力はあるの?ということで、リキッドファンデーション、口紅、アイラナイーがどれだけ落ちるか実証してみました。

この3点の中でアイライナーは色も濃く、特に落ちにくく、毎回困るんです。

まずはマナラホットクレンジングゲルを、30秒から1分、メイクになじむようにくるくるとしていきます。

クルクルしているうちに、リキッドファンデーションと口紅はほとんど落ちています。

が、アイライナーだけは、まだ少し色が残っています。

写真③の状態で、ぬるま湯で落としてみます。

するとなんと、きれいに汚れが落ちています。

濃いメイクまでしっかりとスルッと落ちるのは気持ちがいいですね。

ここまでしっかりとメイクを落としてくれても、洗顔後の肌は潤っているんです

ツッパリなどとは無縁の潤いです。まつエクの人も使えるクレンジング剤です。

さすが美容成分が91.4%も入っているだけあるなあーと感心してしまいます。

@コスメの口コミもすごい

@コスメでも、最高7つ星のところ、5.3☆と高評価なのも納得の洗い心地です。口コミ数が849件もあるのに、これだけの高評価を得ているのは本当にすごいと思います。

45日間返金保証付で、1,141円も安く買えるモニター価格あり

マナラホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲルは

1本当たり200gとたっぷり入って、約2カ月使えます。

 通常価格4,104円なのですが、初回限定で、なんと1,114円引き

2,990円で買えちゃうんです。

2カ月分で2,990円なので、1か月分あたりで計算するとなんと1500円以下と、とってもコストパフォーマンスもいいです。

しかも、45日間の返金保証付なので安心してお試しができちゃいます。

 

美容成分たっぷりで潤いながらしっかり汚れを落としてくれるW洗顔不要のメイク落としのマナラホットクレンジングゲル。初回限定で200gも入った約2カ月分の大容量サイズを2,990円で購入できるのでコストパフォーマンスの良さもとっても魅力的です。

商品の詳細確認およびお得な購入価格でのは申し込みは下記公式サイトよりご覧ください。

マナラ「ホットクレンジングゲル」

お得な購入でスキンケアサンプルももらえちゃいます。

 

今日もみなさんにとってハッピーな1日でありますように!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ