マナラホットクレンジングゲルで毛穴の黒ずみすっきり

マナラ ホットクレンジングゲル

毛穴の黒ずみをすっきりしたいな。

洗顔後にうるおいを感じられる洗顔をしたい。

そんな風に思ったことはありませんか?

これらの悩みを持っている方に大人気の、累計400万本も売れている日本一売れているホットクレンジングゲルを今日はご紹介します。

≫≫マナラ「ホットクレンジングゲル」

このクレンジングなんと使うと温かいクレンジングなんです。

では、どんな商品かご紹介しちゃいますね。

91%もの美容液成分配合のクレンジングで潤って洗える

マナラ ホットクレンジングゲル

なんとこのホットクレンジングゲルは91.4%もの美容液成分が入っています。

セラミドやヒアルロン酸、ローヤルエキスゼリーなどいろんな成分がぎゅーっと入っています。

マナラホットクレンジングジェル成分

しかも、無着色、無香料、紫外線吸収剤無添加、無鉱物、石油系界面活性剤不使用の商品。

肌に優しい配慮がうれしいですね。

ジェルの中身はどんな感じ?

マナラホットクレンジングジェル

なんとこのジェルの色がオレンジ-!!!

オレンジ色のクレンジングなんて見たことない。と初めてみるとかなり衝撃を受けます。無着色なのにこのオレンジはすごい!!

匂いは、グレープフルーツの香りがします。

ホットクレンジングジェルの使い方

マナラホットクレンジングゲルの使い方

使い方は取っても簡単。普通のクレンジング剤とは違って、泡立てる必要はありませんよ。

優しくメイクとなじませるのがポイントです。

洗顔力は?口紅がどのくらい落ちるのか実証!

この洗顔料はW洗顔をしなくてもいいのも魅力なんですが、どれだけ洗顔力はあるの?ということで、口紅がどのくらい落ちるのかを試してみました。

口紅の中でも赤色の口紅を濃い目に手に塗ってみました。

マナラホットクレンジング

これに、マナラホットクレンジングを肌になじませていきます。くるくるとなじませているうちに、口紅がだんだんジェルになじんできています。

マナラホットクレンジング

これをぬるま湯で落とすと・・・。

マナラホットクレンジング

こんな風にきちんと落ちていました。なじませている間、一部化粧が落ち切ってない気がしたのですが、ぬるま湯で流してみたら、なんとちゃんと落ちていました。 新商品での最新記事もアップ中です。そちらも参照ください➡マナラのホットクレンジングゲルの新商品記事

洗顔後の肌触りは!?

マナラホットクレンジングジェルを使った後の、肌はしっとりすべすべなんです。肌が洗顔後つっぱるなんて心配はなし。洗顔後の肌触りがいいの、うれしいですね。

お得に買うにはどうしたいいの?

マナラホットクレンジングをお得に買いたいなら、下記サイトから、初回限定に限りなんと1,141円引きに変えちゃいます。

通常価格 4104円 → 2999円で買えちゃいます。

≫≫マナラ「ホットクレンジングゲル」

しかも、45日間の返金保証付なのもうれしいですね。返金保証についてはこちらから確認してください。→マナラ「ホットクレンジングゲル」

でも、現品をいきなり買うのはな?という方には、なんと100円で7日間分試せるモニター募集も実施中です。 こちらは、先着限定1000名様のみお試しできちゃいます。

(下記より100円モニターの詳細がみれます。サイトを見た時に、一瞬音が出ます)

≫≫【100円モニター募集】美容成分配合のクレンジング!

毛穴黒ずみがすっきりすると大人気のホットクレンジングゲル「マナラホットクレンジングゲル」。初回限定特典や、100円モニターを利用するとお得に試せますね。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ