マイリトルボックス4月号2018年の中身を写真付きでネタバレ

マイリトルボックス4月号

毎月1回、女の子が好きようなコスメや雑貨がかわいい箱に入って届くパリ発のマイリトルボックス。毎月、違うアイテムが入ってくるので、どんなものが届くのかウキウキしちゃうのですが、2018年4月号も届いたので、1品ずつ全商品、写真付きでネタバレしちゃいます。

>>マイリトルボックス

マイリトルボックスは自分用に買うのはもちろんのこと、プレゼントとして贈ることもできますよ。

4月号の中身を一挙公開

マイリトルボックス

マイリトルボックスは、毎月、違う模様の素敵なしっかりとした箱に入って届きます。

箱はとてもしっかりしているので、雑貨ボックスとして使えます。

今月号はなんだか大人っぽい感じの箱で、これまた素敵な模様ですね。

では、早速中身を見ていきましょう。

マイリトルボックス4月号

箱の中を開けてみると、カードが見えてきます。

マイリトルボックス4月号

まず1個目、大胆な自分になれるためのカレンダーが入っていました。

日付のところをめくってみると

マイリトルボックス4月号

メッセージが書かれていますよ。

毎日めくるのが楽しみになりますね。

マイリトルボックス4月号

カード類を挙げてみると、中身がいよいよ見えてきますよ。

マイリトルボックス4月号

2個目、大き目なバックです。

マイリトルボックス4月号

上部にはチェックがついているのがいいですね。

大き目のトートバックなので、いろんな荷物がバカバカ入れられそうで嬉しいですね。

軽し、大活躍間違えなしです。

マイリトルボックス4月号

3個目は靴紐です。

最近スニーカーを履く方も多いかと思いますが、おしゃれな靴紐に変えるだけでも、靴のおしゃれ度がアップするからうれしいですね。

マイリトルボックス4月号

4品目は巾着です。

ごくたまに紙袋の時もあるのですが、ほとんど毎回、このような巾着が入ってきます。

巾着は何個あっても便利なので、毎月もらえるのはうれしいですね。

毎月模様が違いますよ。

そして、この中にコスメ関係が入っています。では見てみましょう。

マイリトルボックス4月号

5個目は、マイリトルビューティーオリジナルのアイライナーです。

イタリア製です。ヨーロッパ製の商品ってなんだかワクワクしますよね。

マイリトルボックス4月号

6個目はマイリトルビューティーオリジナルのリップグロス、1,500円相当品です。

ベルギー製で、天然成分が80%配合されているリップグロスです。

マイリトルボックス4月号

7個目は、サボンドプロヴァンスのミントです。

南フランス生まれのフレグランスソープということで、テンションが上がりますね。

マイリトルボックス4月号

今月後も盛りだくさんだったマイリトルボックス4月号。

皆さんも、マイリトルボックスでワクワクを体験してみませんか?

商品の詳細及び購入は下記よりご覧ください。

>>マイリトルボックス

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ