ニュージーランド発ティートータルのフレーバールイボスティーでリラックスタイム!

ティートータル ルイボスティー

毎日、勉強や仕事や家事などで疲れたな・・。ストレスが多くて大変・・。

そう感じていませんか?

そういう時こそ、リラックスできる時間が欲しいものですよね。そこで、今日は、ニュージーランド発のティートータルのルイボスティーをご紹介します。

ティートータルのルイボスティーはフレーバー付きのルイボスティが多くそろっていて、いろんな香りと味を楽しめるんです。

>>ニュージーランド発の最高級ティーブランド ティートータル

ティートータルは他にも色んな香りが楽しめる多種類のアールグレイティー、フルーツティ、ハーブティもそろっています。

ニュージーランド発、人口添加物未使用の安心の品質

ティートータル

ティートータルは、ニュージーランドから直輸入されたお茶が売られているんです。

ティートータルはなんと、ニュージーランドのトップブランドの紅茶なんです。

しかも、Tea Total ティートータルのお茶は独自ブレンドがされているのが大人気の秘密!

ハーブやフルーツ、果皮などがブレンドされた独自の香り豊かな、見た目にも華やかなお茶がそろっているんです。

また、少量から購入することもでき、袋タイプや缶タイプなどもあるので、家用としてはもちろんのこと、会社用として、贈り物としても最適です。

では、実際に私が飲んだお茶をご紹介します。

ノンカフェイン ルイボス オレンジシトラスティーを飲んでみました

私がまず最初にお試ししてみたのが、ルイボス オレンジ シトラスティーです。

ルイボスティーを飲むことはよくあるのですが、いつも同じようなルイボスティーばかりでちょっと飽きていたところだったのですが、ティートータルは、いろんな香りが楽しめるルイボスティーがそろっていて、選ぶのにテンションが上がってしまいました。

ティートータル ルイボスティー

茶葉もすごい華やか。

ルイボスのほかに、レモングラス、オレンジピール、レモンピールが入っていて、見た目にもウキウキとしてきて、とってもハッピーな気分になれます。

香りもとっても豊かで、いい匂いがします。

ティートータル ルイボスティー

オレンジの香りと、シトラスのさっぱりとしたさやかな香りと味わいが楽しめるルイボスです。

飲んでいて、ほっと一息つけて、疲れが癒され、優雅なティータイムが過ごせます。

ティートータル

もう1点、私がお気に入りなのは、ルイボス バニラ&ブルーベリーティーです。

ルイボスにバニラ片とブルーベリーのドライフルーツがブレンドされたお茶なんです。

ブルーベリーのいい香りがして、ちょっと甘みの感じで、これまたおいしいんです。

病みつきになってしまうお味です。

両方のルイボスティーともに、ストレートで飲むのはもちろんのkと、ミルクティー、アイスティーにしてもおいしく楽しめます。

ティートータル

今回私が紹介した以外にも、アールグレイ、ルイボスティー、ブラックティー、フルーツティー、ハーブティーのいろんな種類が出ています。

自分好みの香りや味のものを見つけるのもとっても楽しいですね。少量から購入できるので、いろんな種類をそろえて、毎日、味を変えて飲むのも楽しいですね。

商品の詳細及び購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>ニュージーランド発の最高級ティーブランド ティートータル

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ