フェリーチェトワコのブライトニング洗顔&クレンジングならVCエチル配合で透明感ある肌を目指せる

フェリーチェトワコのブライトニングクレンジング

All About ベストコスメ大賞の通販部門のクレンジング第2位を見事受賞した、フェリーチェトワコのブライトニングセラム クレンジングVC

あの何歳になっても美しい君島十和子さんが手がけている化粧品ブランドの美容液クレンジングなんです。なんとクレンジングなのに美白成分が配合されています。

このクレンジングを私も愛用中です。私はこのクレンジングとセットで、ブライトニングムースWB 洗顔フォームも使っているので、本日は、この私が愛用しているクレンジング&洗顔フォームをセットでご紹介します。

FELICE TOWAKO COSME

単品でもセット購入もできます。セットで購入するとよりお得です。

ビタミンC誘導体VCエチルを洗顔&クレンジングにも配合!

フェリーチェトワコのブライトニング

towaco のブライトニング洗顔&クレンジングの両方ともに、ビタミンC誘導体であるVCエチルが配合されています。

VCエチルは即効型持続型タイプのビタミンC誘導体です。肌につけた時から、すぐに、そしてしっかりと持続して効果が期待できる成分です。メラニン還元作用やメラニン生成抑制作用があり、美白にうれしい成分です。

この話題の美白成分が贅沢に、洗顔にもクレンジングにも使われているんです。

洗顔しながら、そしてクレンジングしながら、美白ケアまでできちゃうなんてすごいですねえ・・。

しかも、その他にも、美容にうれしい成分が配合されているので、洗顔、クレンジングをそれぞれの特徴と使用感をご紹介していきます。

ブライトニングムースWBは泡タイプの洗顔で、やらかい肌へ

フェリーチェトワコ洗顔

フェリーチェトワコの洗顔フォーム「FTC ブライトニング ムースWB」は泡タイプの洗顔です。

美白成分であるVCエチルはもちろんのこと、リピジュア、パパイン酵素、フルーツエキスなどの成分が配合されています。

リピジュアはその保水力の高さで注目されている成分です。保水力が高いリピジュアが配合されていることにより潤いのある洗顔が可能なんです。

また古い角質を除去してくれるパパイン酵素も配合されているから、つるつるの仕上がりになるんです。

フェリーチェトワコ洗顔フォーム

この洗顔は、泡タイプのフォームです。

プッシュ式の入れ物に入っていて、ワンプッシュするだけで、泡のフォームが出てきます。

フェリーチェトワコ洗顔フォーム

プッシュするだけで、シュワシュワシュワーっと泡が簡単に出てくるんです。泡立てをする手間は一切なし!

とっても簡単なんです。

香りはホワイトブーケの香りと書いてあるのですが、私はグレープフルーツの香りと似ているなと思います。とても爽やかな匂いで私はこの匂いがお気に入りです。

フェリーチェトワコ洗顔フォーム

泡だから、優しく肌をなでるように洗うことが可能です。

フェリーチェトワコ洗顔フォーム

洗い流した後の肌も潤いが残りつつも、柔らかい肌の肌触りでとっても気持ちがいいですよ。

ブライトニング セラム クレンジングVCの使用感は?特徴は?

フェリーチェトワコブライトニングセラムクレンジングVC

次に、クレンジングのFTCブライトニング セラム クレンジングVCをご紹介します。美容液クレンジングです。

このクレンジングが All About  ベストコスメ大賞の通販部門のクレンジング第2位を取得した話題のクレンジングです。

ブライトニング セラム クレンジングVCにも美白成分であるVCエチルが配合されています。だから透明感のある肌を目指せるクレンジングです。

が、このクレンジングの特徴は美白成分だけではありません。

肌の常在菌のバランスがコントロールできるように処方されたクレンジングなんです。肌本来の免疫力をアップすることで、肌自信が持っている潤う力を引き出すんです。

では、肝心のクレンジング力はどうでしょうか?

トワコ ブライトニングセラムクレンジングVC

トワコのクレンジングVCは、テクスチャーはクリームのような感じのクレンジングです。

これをメイクに伸ばしていきます。

フェリーチェトワコクレンジング

よく使うメイクが落ちるか試してみます。

フェリーチェトワコくれん

メイクにクレンジングをなじませていきます、

顔に使う時は500円玉くらいの量を使っていきます。

フェリーチェトワコくれん

メイクとなじむようにクルクルとさせていきます。

メイクとクレンジングをなじませていくうちに、だんだんとメイクが落ちていきます。落ちにくいアイライナーもしっかりとメイクとなじんで、クルクルしているうちに、徐々に落ちてきました。

トワコクレンジング

なじんだ後に、水やぬるま湯で洗い流していきます。

すると、すっきりと汚れが落ちています。

天然の洗浄成分サーファクチンナトリウムが配合されていて、しっかりと汚れが落ちます。

しっかりと汚れが落ち、さらに透明感ある肌へも目指せてうれしいクレンジングです。

お値段は?購入方法は?

フェリーチェトワコのブライトニングクレンジング

FTC ブライトニングムース WBは1本 200ml入りです。

1本で通常量の使用で2か月くらい使えます。

お値段は 4,104円です。定期購入だと3,693円で購入できてお得です。

FTCブライトニングムース WB

一方、FTC ブライトニング セラム クレンジングVCは、1本200g入りです。

500円玉くらいの使用で約2か月分くらい使えます。

通常価格は3,564円です。定期コースだと、さらにお得な3,207円で購入できます。

FTCブライトニング セラムクレンジングVC

私のように洗顔とクレンジングをセットで使いたいという方は、セットでの定期購入がお得です。

なんと20%オフで購入できます。セットで使うことでより良さを実感できます。

ブライトニング洗顔セット

 

今日もツルツルお肌で楽しい1日を過ごしましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ