フェリーチェトワコの美容クレンジング「FTCブライトニング セラムクレンジングVC」を使ってみました

FTCブライトニング セラムクレンジングVC

美のカリスマ君島十和子さんがプロデュースしている人気コスメ「フェリーチェトワコ」。その中から、大人気の十和子さんこだわりの美容クレンジング「FTCブライトニング セラムクレンジングVC」を使ってみました。君島十和子さんのこだわりのクレンジングだから、ぜひ使って、十和子さんのような美をゲットするのも夢じゃないかもしれません。

FTCブライトニング セラムクレンジングVC

なんとこのクレンジングは肌の細菌フローラを整える成分が入っているクレンジングなんです。

常在菌のバランスをコントロール成分配合でみずみずしい肌へ

フェリーチェトワコクレンジング

フェリーチェトワコの美容クレンジングには、常在菌をコントロール成分が配合されています。

バイオエコリアとティーフロースという2種類の成分が配合されていて、肌の免疫力アップさせ、自らが潤いを出せるみずみずしい肌へと導いてくれるんです。

今ままでいろいろなクレンジングを見てきましたが、常在菌をコントロールできる成分が配合さているクレンジングはなかなかありません。自分の肌自らのちからをアップさせるとは、これはうれしい成分ですね。

即効性ビタミンC誘導体配合で、透明感ある肌へ

フェリーチェトワコのクレンジングには、常在菌をコントロールするという成分以外にも美肌成分も配合されています。

VCエチルという即効性ビタミンC誘導体が配合されているんです。このビタミンCエチルは普通のビタミンCと違って、すぐに効果が発揮できるうえ、持続性もあるビタミンCなんです。メラニン生成を抑制する作用がある美白成分で、透明感ある肌を目指す人にとってうれしい成分となっています。

沖縄県産海泥原料「海シルト」がしっかり汚れを吸着する

フェリーチェトワコクレンジング

FTCブライトニング セラムクレンジングVCには、汚れをしっかり落とせる2段階の成分が配合されています。

サーファクチンナトリウムという天然洗浄成分が、まず、肌表面のメイクの汚れを浮かせてくれます。そのあと、配合されている沖縄産海泥が原料の海シルトで、毛穴の奥の汚れもしっかり吸着するんです。

だから、肌の気になる汚れ、メイクもしっかりと素早くきれいに落とせるんです。

全成分は?

フェリーチェトワコクレンジング

石油系界面活性剤不使用、合成着色料不使用、パラベンフリーです。

素早くメイクが落ちる?!汚れ落ち具合は?わたしの使用感を口コミ

フェリーチェトワコクレンジング

フェリーチェトワコの美容クレンジングは、ミルクタイプのクレンジングです。

濡れた手でも使えるタイプです。

色は薄っすらと黄緑っぽい色をしています。

匂いは、ホワイトブーケの香りが心地よく漂います。

そして肝心のメイク落ち、汚れ落ち具合は?というと

フェリーチェトワコクレンジング

びっくりするほど、素早くメイクが落ちます。

私が使っているアイライナー。なかなか落ちにくくて、クレンジングをなじませている間ではすっきり落ちにくいんです。ぬるま湯で流すとやっと洗い流せるものが多いのですが、このフェリーチェトワコのクレンジングは、なじませている間に、もうアイライナーの汚れが浮いて、簡単に落とせるんです。

メイクはしっかりと素早く落ちるうえに、洗いあがりの肌はツルツルです。

FTCブライトニング セラムクレンジングVCは、1本200gとたっぷりと入っています。

通常価格は税込み3,564円です。が、今キャンペーンを実施中で、8%オフ3,250円で購入できちゃいます。

美のカリスマ君島十和子さんプロデュースの化粧品フェリーチェトワコ。美容液クレンジングは汚れもしっかり落ちるうえに肌もツルツルになりますよ。

商品の詳細および8%オフでの購入は下記公式サイトよりご覧下さい。君島十和子さんの写真付きクレンジング方法も見れちゃいますよ。

FTCブライトニング セラムクレンジングVC

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ