ニューコントロール ジェル meでムダ毛を薄くした口コミ!小学生も使える!その効果は?

ニューコントロール ジェル me

・敏感肌で脱毛や除毛に抵抗がある。

・小学生や中学生の娘がムダ毛が濃くて処理方法を困っている。

・むだ毛を薄くしたい。

・肌に優しいむだ毛ケアをしたい

このようなムダ毛の悩みありませんか?我が家は毛深い私だけでなく、娘までもムダ毛が濃くて悩んでいます。小さいうちはよかったのですが、娘も小学校高学年になってから、自分のむだ毛を非常に気にするようになりました。特にプールが始まる季節は、友達などにも指摘されたりして、傷つくようです。そこで、小学生や中学生でも、安心して出来るむだ毛処理方法はないものかと調べてみました。

 そこで、見つけたのが、口コミが高評価の子供でも敏感肌でも安心して使えるフラワーエピソードの抑毛ローションニューコントロールジェルME」です。早速、我が家も取り寄せて、娘がコントロールジェルMEを使い始めました。

>>ニューコントロールジェルME

子供でも敏感肌でも手軽に簡単に肌に優しくムダ毛ケアができるため、シリーズ累計66万本以上も売れている大人気抑毛ローションです。

敏感肌や子供にうれしいムダ毛ケア!抑毛ローションの秘密とは!?

ニューコントロールジェルME

NEWコントロールジェルMEは、脱毛や除毛などのムダ毛処理方法とは違って、抑毛ローション

抑毛ローションとは、ローションを毎日塗ることでむだ毛の成長を抑え、その結果、毛が細くなったり、生えてくる毛の数が減り、毛が薄くなったという実感の声が多いローションなんです。

脱毛や除毛と違って、効果には時間がかかるというデメリットがあるのですが、肌に負担が少なく、敏感肌の大人はもちろんのこと、小学生、中学生などの子供でも安心して使えると今、人気のムダ毛処理方法なんです。

特に、コントロールジェルmeは、抑毛にうれしい成分とともに美肌成分も含まれているため、ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできるとしても人気なんです。しかも、肌に優しい成分が使われているから、敏感肌の大人はもちろんのこと子供にも安心して使わせることができるんです。

コントロールジェルmeローションには、抑毛成分として

・ダイズ種子エキス

・ヒオウギエキス

が配合されてています。ダイズ種子エキスやヒオウギエキスは、女性ホルモンと似た作用があるイソフラボンを豊富に含む成分なんです。イソフラボンには、ムダ毛を細くしたりする効果があるといわれているんです。そんな成分がしっかり配合されているなんて嬉しいですね。

さらに、毛のたんぱく質を分解する酵素であるパパインも配合されています。

また、美肌成分もたっぷり

ヒアルロン酸や、アロエベラ葉エキス、イチョウ葉エキス、グリチルリチン酸2Kなどなど書ききれないほどの多数の美容成分が配合されているんです。

だから、20年以上愛されるロングセラー商品なんです。

全成分は?

無香料、人口着色料不使用、合成界面活性剤不使用、人工ジェル化剤不使用です。

日本製です。

実際に使ってみた使用感は?効果は実感できたのか?も口コミ!

NEWコントロールジェルME

コントロールジェルmeはプラスティックの容器で、プッシュ式タイプで出せるようになっています。だから、小さい子でも使いやすいです。

ジェルタイプですが、テクスチャーは、ジェルといってもドロドロした感じではなく、緩めで、伸ばしやすいジェルです。

匂いも無香料なので、ほとんど感じられません。バラ花水が配合されているので、ほのかに、花のような匂いがするかな?という感じに、かなり弱めにフラワーのような香りがしますが、ほとんど匂いは気にならない程度です。

ニューコントロールジェルME

肌に伸ばしてみると、すぐに浸透する感じで、べとつきもなく、使用後の肌もさらっとした感じです。顔だけなく、背中やおなかのムダ毛などを気にする方でも、べとつきを感じにくくとっても使いやすいです。非常に伸ばしやすいジェルです。

娘は敏感肌で、紫外線吸収剤の日焼け止めなどでかぶれてしまうのですが、ニューコントロールジェルMEはかぶれたり、しみるといったこともなく、安心して使えています。

使い方のコツとしては、毛に逆らってローションをつけた方がいいということなので、娘も毛に逆らってつけるようにしています。

そして、実際に使ってみて、約3週間。

娘は、口周りの産毛、足のすね毛、腕の毛が気になっているので、その3か所を重点的に使いました。

すると、口周りの産毛がだんだん目だないような感じになってきました。娘の手前、親の私も言いにくかったのですが、口周りの産毛が最近、角度によってかなり目立っていたので、すごい私も気になっていたんです。が、それが、段々と目だない感じなってきました。

産毛のようなところは特に、早く効果を実感できる感じがします。

しかも、美容成分が含まれているから、肌も潤って艶やかになります。

ニューコントロールジェル

女の子がとっても気になるムダ毛。それが肌へ優しくケアできるのはすっごいうれしいですね。毛が目立たなくなっていくことで、娘の笑顔もとっても増えてきました!

娘の笑顔が増えると親の私も笑顔になれてとってもうれしいです。

娘に使ってみてとっても良かったので、私も一緒に使い始め、今は親子で愛用しています。

ニューコントロールジェルMEはどこで買えるの?

ニューコントロール ジェル me

では、ニューコントロールジェルMEはどこで買えるのでしょうか?

残念ながら、スーパーやドラックストア、薬局などでの販売はありません

楽天やアマゾンでの販売もないんです。

でも、公式の通販サイトから購入することができるんです。

定価は6,980円。なのですが、

初めて購入する方限定で

6,980円 → 約25%オフの 税込5,300円 で購入することができちゃうんです。約25%オフで買えるなんてとってもうれしいですよね。

しかも、60日間の返金保証までついてくるんです。特に抑毛ローションであるコントロールジェルMEは敏感肌や子供の方が使うことが多いので、こういった保証がついていると安心して始められるのでうれしいですよね。

ただし、このお得な購入は、月100本程度までの限定販売になっていますので、確実に商品をゲットするには早めにチェックしたほうがいいですよ。

抑毛ローションとして人気のニューコントロールジェルME。商品の詳細およびお得な25%オフ、60日間返金保証付きでの購入は下記サイトよりご覧ください。

>>ニューコントロールジェルME

 

 

ムダ毛に悩まされなくなると、素肌を出すのにも自信が持てるようになり、おしゃれも今まで以上に楽しめるようになりますね。

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ