マイリトルボックス11月号の中身を写真付きでネタバレ

マイリトルボックス11月号

毎月、届くのが楽しみなサプライズボックスのマイリトルボックス。11月号も届いてのいるので中身を全部公開しちゃいますよ。

>>マイリトルボックス

マイリトルボックスは、毎月1回、違った中身のコスメや雑貨が届くサービスなんです。毎月ちょっとした自分へのご褒美ボックスが届く感じでわくわくしますよ。

リラックスできるグッズがいっぱい

マイリトルボックス

マイリトルボックスの11月号のテーマは「リラックス」。

ということで、11月号の中身はリラックスできるそんなアイテムが色々と入っている予感です。

では、早速見てみましょう!

マイリトルボックス

何と一番上にはモコモコのフェイクファーのポーチが入っているのが見えます。

が、ここは、ポーチの下の物から見ていっちゃいましょう。

マイリトルボックス11月号

まずはミニマガジンです。ちょこっとした情報が見えて楽しいですよ。

マイリトルボックス11月号

まず1品目。

イタリアブランドで世界的にも有名なカルツェドニアの靴下です。

ビックなストーンがおしゃれですね。

マイリトルボックス限定のカラーのソックスが入っていますよ。

マイリトルボックス11月号

2品目は何やら箱に入っている商品で、箱にはレターボードの字が・・・。いったい何でしょうか?

あけてみると

マイリトルボックス11月号

ミニサイズのレターボード。これがめちゃめちゃいいんですよ。

自分が好きな文字を組み立てられちゃうんです。

早速、私も自分のブログ名を入れてみました!!すっかり気に入っちゃいました。

インスタグラムとかする人にもお勧め。これから、私もコスメの写真をアップするときに背景としてこのレターボードをフル活用しちゃおうって思っています。

マイリトルボックス

3品目。さっき、箱の一番上に見えていたフェイクファーのポーチ。

もこもこで、めちゃめちゃ気持ちがいいんです。これから冬にかけてぴったり。

マイリトルボックス

4品目はマンダムのビフェスタ クレンジングオイルボアクリアです。230ml入りです。

クレンジングはめちゃめちゃ使う商品なので、クレンジングが入っていてうれしい。

早速使います。

マイリトルボックス11月号

5品目はSABONのデッドシーシャワーオイルです。

死海の恵みがたっぷりつまったデッドシーシリーズ。その中からシャワーオイルが入っていました。洗いながらトリートメントもできちゃうというので、バスタイムが楽しみです。

マイリトルボックス11月号

6品目はデッドシーミネラルボディローションです。

これから肌の乾燥が気になる季節なのでボディローションが入っていてうれしいですね。

パッケージも素敵です。

マイリトルボックス11月号

そして最後がルームスプレーです。

フランス製でテンションが上がりますね。

小さい入れ物に入っているのですが。なんと150回もスプレーできちゃうというから大活躍間違えなしです。

マイリトルボックス11月号

今回も、夢いっぱいのわくわくする雑貨やコスメがいっぱい入っていたマイリトルボックス。

皆さんも一緒にワクワクを体感してみませんか?マイリトルボックスは毎月1回の発送です。

詳細及び申し込みは下記よりご覧ください。

>>マイリトルボックス

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ