マイリトルボックス3月号の中身を全公開!Roujeとのコラボ!ロレアルパリが入ってくる!

マイリトルボックス4月号

毎月、コスメや雑貨などが入ったサプライズボックスが届くマイリトルボックス。3月号も届いていますので、中身をご紹介します。

>>マイリトルボックス

3月号に入っている商品を全部ご紹介していますので、届くまで中身は知りたくないという方は、ご注意を!

3月号にはロレアルの人気の2品が入っている!?

マイリトルボックス3月号

3月号はずばり、Roujeとのコラボです。

Roujeとは、今、パリジェンヌの代名詞のようになっている大人気のジャンヌ ダマスが立ち上げたブランドなんです。

そのブランドとのコラボ企画が3月号なんです。

箱には唇のイラストがいっぱいです。

梱包用の外箱にまで唇ですよー。

これは、中身にはリップ系が入っている予感がしますね。

ではでは、早速中に何が入っていたか、見ていっちゃいましょう!

マイリトルボックス3月号

まず上のほうには冊子類が入っています。

パリの雰囲気を楽しめる冊子も入っていましたよ。

マイリトルボックス3月

冊子類を抜くと、いよいよマイリトルボックスの中身が見えてきますよ。

マイリトルボックス

1個目は、なにやらリボンで包まれている商品です。

マイリトルボックス

開けると、RoujeとコラボのTシャツです。

Roujeという文字も入っていますよ!お値段は4,900円です。

マイリトルボックス3月号

2品目はRoujeとマイリトルボックスのコラボの ノートブックです。

赤色の色味が素敵ですね。お値段は600円です。

マイリトルボックス3月号

中は無地だから、いろいろと用途に合わせて使えそうですよ。

マイリトルボックス3月号

3品目は、マイリトルボックスオリジナルのレッド リップスティックです。

お値段は2,800円の商品です。

マイリトルボックス3月号

4品目は、ロレアル パリ エクストラオーディナリーオイル ラクレムラヴォン クレンジングクリームです。

お値段は1,400円の商品です。

マイリトルボックス3月号

5品目はロレアルパリ コレクションスター G101 です。

なんとゴールドのリップです。

このまま唇につけてもよし、4品目の赤色のリップに重ね合わせてもよしです。

今回のマイリトルボックスは、Rouje とのコラボグッズ、ロレアルの商品が2品といろいろ入って、わくわくする中身でした。

このわくわくする3月号の商品は、まだ購入できますよ!下記よりご覧ください。

>>マイリトルボックス

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ