ビューティーモールのFCEセラムで肌ハリ集中ケア!

FCEセラム

皆さん、鏡を見た時、自分の肌に年齢を感じることってありませんか?

でも、長ーくケアするのは大変そう思う方も多いですよね。

そこで今日は、短期間、2週間で生まれ変わる!そんな気にさせてくれるスキンケアアイテムをご紹介しちゃいます。

それは、フラーレン配合のスキンケアアイテムで有名なビューティーモールのFCEセラムです。

>>ビューティーモール FCEセラム

FCEセラムは2週間と短期間で集中ケアして、美肌を目指そうといううれしい美容液です!

APPSとフラーレンを高配合の美容液

FCEセラム

ビューティーモールのFCEセラムには、

今話題のビタミンC誘導体のAPPSと、抗酸化作用が強いと人気のフラーレンが高濃度で配合されています。

さらにはビタミン誘導体EであるTPNaも配合されています。

しかも、APPS、フラーレン、TPNaを高濃度配合し、集中ケアが出来るようにと、

FCEセラムは、2剤式タイプの美容液になっています。

2剤式とは、使う直前に、液体ベースに、粉末を混ぜて、使う商品です。

こうすることで、高濃度で配合することが可能となっているんです。

その他にも、5種類のセラミドやヒアルロン酸、コラーゲンなども配合されていますよ。

このビューティーモールのFCEセラム1本で、エイジングケアしたい方が注目している成分が、いろいろとはいっていて、とってもうれしいです。

FCEセラムを使い方とは?2剤式ってどうやって使うの!??

FCEセラム

FCEセラムは、

箱を開けてみると、中には、スティック状の袋タイプのものと、中身が入った容器が入っています。

このスティックタイプを、容器の中の液体と混ぜ合わせて使うようになっています。

FCEセラム

中身は、粉末です。きめ細やかい粉末がはいっています。

ビューティーモール FCEセラム

これを、容器の中の液体の中に入れていきます。

後はボトルのキャップをきっちりとしめ、振って、混ぜ合わせるだけで完成です!

これだけで、フラーレン、APPS、TPNaが高濃度に配合された美容液がフレッシュな状態で使えちゃうんです。

FCEセラムは新鮮なうちに使った方がいいので、作ったら、2週間を目安に使いきるようにしましょう!

そう、FCEセラムで重要なポイントは、2週間で集中ケアしちゃおうっていうことです!

溶剤を混ぜ合わせたら、あなたの、集中スキンケアがスタートです!

ビューティーモール FCEセラム

FCEセラムはボトルタイプで使いやすい!!

これなら、朝使う時も、出すのがらくちん!手間なしです。

しかも、プラスティックボトルなので、洗面台に軽くて落としても割れる心配もなし。

気軽に毎日使えちゃいます!

そして、2週間、集中ケア!

何か月もは無理っていう方でも、2週間なら、あっという間に期間が過ぎてしまうので、続けられます!!

皆さんも、FCEセラムで、2週間集中ケアにトライしてみませんか?FCEセラムは、下記、公式サイトから全国どこからでも注文できちゃいます!

>>ビューティーモール FCEセラム 

 

今日も、美肌を目指していきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ