新生児から始められる保湿ケア!アピットDrジェルはべとつかず使いやすい

アピットDrジェル

皆さんは赤ちゃんの保湿ケアしていますか?

数年前に、赤ちゃんの時に、保湿ケアを毎日した子供はアトピーの発症率が低下する傾向にあるというニュースが流れたのを覚えていますか?

実は、我が子はアトピーなんです。4か月の時からアトピー&食べ物アレルギーで随分と苦労しました。

我が子がある程度大きくなった時に、この赤ちゃんの時の保湿ケアが大事だというニュースを聞き、私は大ショックでした。なぜなら、アトピーになった子には全く保湿ケアをしたことがなかったんです。自分を随分と責めました。が、もう一度アトピーになってしまうと、なかなか治ることはできません。

そこで、今、赤ちゃんがいるという皆さん。またはこれから赤ちゃんを産むという方には、ぜひ、赤ちゃんに保湿ケアはしっかりとしてほしいと思い、今回は赤ちゃんでも使える保湿ケア商品をご紹介することにしました。

それは、新生児でも使える、低刺激性の保湿剤 アピットDrジェルです

>>アピットDr

アピットDrジェルは、ジェルタイプで赤ちゃんにも使いやすいです。

アピットDrはナノ化天然セラミド配合で高保湿ができる

アピットDrジェル

アピットDrジェルには

ナノ化天然セラミドが配合されています。

なぜセラミドを配合しているか?

それはセラミドが、肌のバリア機能に守るのに必要な成分だからなんです。

肌のバリア機能が低下すると、外的な刺激物質やアレルゲンが体内に入っていくようになります。この肌から侵入した食べ物で食べ物アレルギーも発症するのではないか?と近年では言われています。我が子のように食べ物アレルギーにならないためにも、ぜひ、肌のバリア機能を健康の状態で維持できるようにしていくことは重要なことになってくるのです。

全成分は?

アピットDrジェル

消炎作用があるグリチルリチン酸2Kも配合されています。

赤ちゃんにもうれしい低刺激性

アピットDrジェル

アピットDrジェルは

・弱酸性

・無香料

・無着色

・界面活性剤不使用

・アルコール不使用

・パラベン不使用

・パッチテスト済み

・アレルギーテスト済み

で、低刺激処方をした商品になっています。

アピットDrジェルを実際に使ってみた!

アピットDrジェル

アピットDrを今、アトピーの息子が使っているので、実際に使ってみた感想をご紹介します。

アピットDrジェルは、プッシュ式の入れ物に入っています。

プッシュ式なので、ジェル状でも中身が出やすくて、使いやすいです。

アピットDrジェル

テクスチャーは白濁色をしたジェルタイプです。

柔らかめのジェルです。

無香料なので、匂いを気にすることなく、赤ちゃんに使えます。

アピットDrジェル

伸びはとっても良くて、子供でも簡単に肌全体に伸ばすことができます。

赤ちゃんにも優しく肌に伸ばしてあげることができますよ。

ジェルタイプなので、肌につけてもべとべとした感じがなく、使いやすいです。

我が子はクリームタイプだと、べとついて、そのべとべと感が反対にかゆい感じがするということがあるのですが、このジェルタイプなら、スルーっと伸びて、みずみずしい感じなので、べたつきがなく、すごく使いやすいと言っています。

サッと伸ばせるので、お風呂上りに、素早く保湿ケアしたい時にも便利ですよ。

お風呂を出たら、肌の乾燥ははじまるので、お風呂上り後すぐに保湿ケアをすることが大事なので、我が家ではお風呂から出たらすぐに、アピットDrです。

天然セラミド配合で、保湿ケアができるアピットDrジェル。皆さんもお子さんの将来のために、今から保湿ケアを始めてみませんか?

アピットDrジェルの詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>アピットDr

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ