フェリーチェトワコのザ ホワイトニング 3DマスクPWはVCエチル配合で透明感ある肌へ!

フェリーチェトワコザホワイトニング3DマスクPW

強力な紫外線が出るといわれていた太陽フレアが警戒されていた土曜日に子供の運動会があったkyonです。お昼にちょこっと行くだけの予定が予想外に面白くてついつい最後まで見ていたら、日焼け対策があまりしてなかったために、予想外に、日焼けをしてしまいました。肌がなんだかヒリヒリするんです。

そこで、私が救世主として使ったのが、君島十和子さんプロデュースのフェリーチェトワコのザ ホワイトニング 3DマスクPWです。

>>FTC ザ ホワイトニング 3DマスクPW

美白にうれしいVCエチル配合のパックです。

美白成分VCエチル配合!透明感ある肌を目指せるパックといえば3DマスクPW

フェリーチェトワコ

FTC ホワイトニング 3Dマスクは、医薬部外品です。

有効成分であるVCエチル配合のパックなんです。

VCエチルとは、ビタミンCエチルのこと。

VCエチルにはメラニン還元、メラニン生成抑制の効果があり、美白効果が高い成分なんです。

そのVCエチルを配合したパックがフェリーチェトワコのホワイトニング3Dマスクなんです。

だから美白をしたい人にぴったりのパックです。

また美白だけではありません。

ヒアルロン酸やコラーゲンに働きかけるオリゼノーブルも配合しているのでみずみずしい肌を目指す人にもぴったりなんです。

全成分は?

FTC ホワイトニング3Dマスク

美容液がたっぷり!!顔だけでなく体にも使えちゃう!驚きの使用感は?

FTC ホワイトニング3Dマスク

FTC ホワイトニング3Dマスクは、1個ずつ入っている個包装タイプのマスクです。

中身を出してみると、折りたたんだ状態のマスクが出てきます。

手にとるとすごいんです。

美容液がたっぷり!!

フェリーチェトワコの3DマスクPW

1回ちょこっと手に持っただけで、手に、美容液がたっぷりつくくらいです。

まさに美容液が浸っているような感じです。

フェリーチェトワコの3Dマスク

マスクを広げてみると3Dマスクのため、鼻の部分など立体的になっています。

だから、顔の形にぴったりあって、すごい使いやすいです。

私は寝る前にマスクをつけて、15分おいて使っています。

テレビを見たり、その間寝転がったりしています。

15分たっても、マスクについている美容液はたっぷり残っているので、もったいないから、その後は首周りにマスクをつけたり、手全体に美容液をたっぷりつけたりしています。

体全体に残りの美容液が使えちゃう感じなんです。

マスクを使ったら、1回使っただけでも、驚くほどの効果が・・・・。使った翌日は、太陽フレアの時期の強力な紫外線を浴びてダメージを受けてしまった肌もすごい生き返った感じになりました。

肌への潤いもすっごいでて、しっとり感。

紫外線を浴びすぎてしまったななど肌ダメージを受けた時にもぜひ積極的に使っていきたいマスクです。

VCエチル配合のフェリーチェトワコのホワイトニング3DマスクPW。1枚ずつ販売しているので、少量単位でも買えるのがうれしいですよ。

>>FTC ザ ホワイトニング 3DマスクPW

 

今日も元気に1日をお過ごしください!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ