ダニ捕りロボSFをダニアレルギーがひどいわが子2人が使ってみた感想を口コミ

ダニ捕りロボSF

娘も息子もダニアレルギーで悩んでいるkyonです。

娘は1年中鼻炎がひどく、特に、寝る時になると1時間ぐらい鼻詰まりや鼻水がひどくて、鼻かんでいて寝れないんです。1日で1人でティッシュ1箱以上使います。息子は、ダニアレルギー数値が非常に高く、アトピーや目のかゆみがひどいです。

そこで、なんとかダニアレルギーの対策が取れないかと考えていたところ、ニッケンのダニ捕りロボSFを友達が使っていていいよと聞いたので、早速、我が家も使ってみました。

【ダニ捕りロボ】

殺虫剤を使ってないから、子供がいる家庭でも安心して使えます。

わが子のダニアレルギー検査結果を大公開!どんな症状があるかも教えちゃいます

ダニアレルギー検査結果

まずは、ダニアレルギー指数が低めの娘から・・・・。2人目の息子はめちゃ指数高いで・・。

娘のダニアレルギークラスはレベル4。測定値は38.8です。

測定値がこの10倍以上高い息子に比べれば、まだずっと低いのですが、娘の場合は、鼻炎がひどいんです。

1年中鼻炎がひどいんです。朝起きても、夜寝る前も鼻をかんでばかり。1日200組入りのティッシュ箱1箱を娘1人だけで使い切ります。特に、寝る前がひどい。布団に入ってから1時間くらい鼻をかみまくっているんです。

ダニアレルギー検査結果

なんと息子は、測定値727と驚きの高指数。

519は、その前の検査結果。最新の測定値が727なんです。

娘は近くの小児科で検査をしてもらっていて、息子のほうはアレルギー治療で有名な大きな病院で検査しているため検査結果の紙が違います。

息子は鼻炎もあるのですが、アトピー性皮膚炎、湿疹、目のかゆみがひどいです。

そのアレルギーで有名な病院で言われたのが、布団は天日干ししても、ダニは殺せないということです。

そこで、布団にも使える、簡単に使えるダニ捕りロボSFを使いたい思い始めました。

ダニ捕りロボなら、布団の中のダニも簡単に駆除できる!!

ダニ捕りロボSF

ダニ捕りロボSFは、誘引剤によりダニを誘導します。

ダニを誘導するための誘引剤は、食品粉末・ビール酵母・食品添加物で調合した誘引剤が使用されています。

化学性殺虫剤、殺虫成分は一切使われていません。

だから、我が家のように子供がいる家庭でも安心して使えるんです。

この誘引剤によってい誘導されたダニは、その後、吸湿セラミックにより乾燥し、なんとミイラ化しちゃうんです。

また、とらえたダニを逃さないように2重構造になっています。死骸が散らばる心配もありません。

ダニ捕りロボが有効なダニは、屋内ダニ。喘息などのアレルギーの原因になるチリダニ(ヒョウヒダニ)をとらえてくれますよ。

また、ダニ捕りロボSFは、JISの1920の増殖抑制試験に準じた方法により、ダニの増殖数を調べた結果、6週間後でも、ダニ増殖抑制率は100%という結果がでているそうです。

ダニ捕りロボの使い方は?

ダニ捕りロボSF

ダニ捕りロボの箱を開けると、中には、ソフトケースカバーと誘引剤、そして説明書が入っています。

ダニ捕りロボSF

このビニールの袋の中に入っているのが誘引剤です。

この袋を破ると

ダニ捕りロボSF

白いシートがでてきます。

ダニ捕りロボSF

誘引剤はこんな真っ白なシートです。

ダニ捕りロボSF

これをソフトケースカバーの中に入れ蓋をしめます。

これでもう完成です。

誘引剤を入れ終わったダニ捕りロボSFを自分の設置したい場所に置けばオッケー。

我が家は布団によりダニアレルギー症状が気になっているので、これを布団の間に設置しています。

2週間使ってみた感想を口コミ

ダニ捕りロボSF

布団にダニ捕りロボSFを使い始めて2週間。

実際に効果はあったのか?

鼻炎がひどくて、1時間も鼻をかみ続けていた娘の鼻炎症状がかなり軽減されました。

ティッシュが減らなくなりました。

くしゃみや鼻詰まりがひどくて、なかなか寝付けなかったのですが、鼻をかむ回数は数回のみで、激減です。

穏やかに睡眠時間に入れるのは本当にありがたいです。

また、1時間も娘の鼻をかむ音を聞いて、精神的に参っていた私たち家族も、あの鼻をかむ音が聞かなくてすんでうれしいです。

息子のほうは特に目のかゆみが軽減しました。布団に入ると目をかきまくっていたのですが、目薬がほとんど必要なくなりました。また皮膚のかゆみも、寝ている最中にボリボリかきむしる回数が徐々に減ってきているような感じがします。

それでいて、最初にダニ捕りロボを設置さえすればいいから、楽々なのも親としてはすごいうれしいです。効果期間は3か月と長いのもいいですね。

ダニを生きたまま退治してくれるダニ捕りロボSF。ダニアレルギーに悩む家族の救世主となるかも!?使うのも簡単ですよ。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

【ダニ捕りロボ】

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ