イデアアクト クレイCIソープ500円で買えるチャンス【7月30日まで】実際使った口コミも

イデアアクト クレイCIソープ

最近肌のくすみや黒ずみ、毛穴の汚れに悩んでいたりしませんか?

毛穴の奥の汚れをとり、肌の色をワントーンアップを目指せるシーボディ(Sibody)イデアアクト クレイCIソープ洗顔石鹸

≫≫イデアアクト「クレイCIソープ」

通常価格3200円で販売されているこイデアアクト クレイCIソープが、6月30日までの期間限定、数量限定で、なんとワンコインの500円で買えるキャンペーンを実施中です。

イデアアクト クレイCIソープは1個のサイズがとっても大きく、約3か月も使用できちゃうんです。このビックサイズクレイ石鹸が500円で買えるとはすごいですね。(500円のキャンペーンの詳細は記事一番下に記載)

タナカラクレイとイオンの力で毛穴の奥の汚れもしっかり落とす

イデアアクト クレイCIソープでは、イオンとタナクラクレイでごっそりと汚れを落とす仕組みになっています。

まずはイオンで毛穴の奥の汚れを表面に引き上げるんです。

それから、タナクラクレイが汚れをしっかり吸着させ、しっかり落とすんです。

 

タナクラクレイって何?

イデアアクト クレイCIソープには、魔法の土とも呼ばれるタナクラクレイを使用しているんです。

タナクラクレイの土はヨーロッパのエステでもわざわざ輸入して使っているほどの世界でも有名な土

タナクラクレイには、なんと59種類以上のミネラルが含まれていますミネラルが豊富だから肌に栄養と潤いがたっぷりといきわたります。

また、タナクラクレイは汚れをごっそりとることができるんです。

*タナクラクレイは福島の棚倉の泥ですが、こちらで使われているタナクラクレイは震災前に採取、採掘したものになっているので、放射能が気になる方も安心して使えます。

全成分は?

イデアアクト クレイCIソープ

使い心地は?

イデアアクト クレイCIソープ

イデアアクト クレイCIソープは真っ白の石鹸です。

匂いはあまりなく、匂いが苦手な人も使いやすいです。

そして、すごい石鹸のサイズが大きいのも特徴。

重量も100gもあって、たっぷり3か月くらい使えるんです。コストパフォーマンスがすごくいい石鹸です。

泡立ちは?濃密の泡がもっちりと!

イデアアクト クレイCIソープ

イデアアクト クレイCIソープで作れる泡は濃密な感じで、きめが細かく、もっちりモチモチ

すごいもっちりしているので、すぐにはつぶれて消えない泡。

なので、顔を洗う時にも、泡がしっかりあるので、なでるようにしっかり洗うことが可能なんです。

洗いあがった後の肌ももっちりつるつる。

毛穴の汚れがしっかり落ちるから肌の色もワントーンアップ!!

500円で試せるチャンスは7月30日まで

イデアアクト クレイCIソープは通常価格3200円。

それが

7月30日までなら、なんとワンコイン500円で試せちゃいます。

この石鹸はビックサイズだから、1個買えば約3か月使えちゃいます。500円で3か月も使えるなんてうれしすぎ。

しかも、更に、泡立てネットや化粧水のサンプルまでついているんです

イデアアクト クレイCIソープおまけ

500円で通常3200円のイデアアクト クレイCIソープが試せるうえに、上記の泡立てネットやサンプルまでもらえるなんて、シーボディさんのこのキャンペーンは見逃せせん。

イオンとタナクラクレイの力で毛穴の奥の汚れも落とし、肌の色もワントーンアップするイデアアクト クレイCIソープ。通常価格3200円の石鹸をワンコイン500円で試せるのは6月30日までとなっていおります。

商品および500円キャンペーンの詳細は下記よりご覧くださいね。

≫≫イデアアクト「クレイCIソープ」

 

毛穴の汚れを落としてワントーン明るい肌を手に入れちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ