エデニック ワンステップジェルで潤い続く肌へ(オールインワンジェル)

エデニック ワンステップジェル

2014年に雑誌「Very」でヘアーメイクアーティストがNo.1オールインワンジェルとして選んだエデニックワンステップジェル

抜群の保湿効果がありながら、サラサラしたテクスチャーが特徴のオールインワンジェル。

夏でもしっかり保湿はしたいけど、ベトつくのは嫌ですよね。そんな時も大活躍するのはこのオールインワンジェルなんです。

≫≫エデニック ワンステップジェル

私も早速使ってみたので今日はこの商品を詳しくご紹介しちゃいます。

 保湿力が持続するその秘密の成分は何?

エデニックワンステップジェルの最大の特徴の一つがすぐれた潤いキープ力!!

その保湿力が優れ、それが持続する理由の一つが成分。

エデニックワンステップジェルには、グリセリルグルコシドを主成分としてコスアルテ-2G、セラミドやヒアルロン酸といった潤い成分が配合されているんです。

特にコスアルテ-2Gの主成分となるグリセリルグルコシドはアフリカ南西部の砂漠に生息する復活の木と呼ばれる木に含まれる成分。復活の木は乾季には枯れるのですが、ひとたび雨が降ると数時間でみずみずしい葉を蘇られせるすごい木なんです。その木が奇跡的な保水力を発揮するの秘密がグリセリルグルコシドという成分にあるといわれているのです。

エデニックワンステップジェルはグリセリルグルコシドを主成分としたコスアルテ-2Gを配合しています。

コスアルテ-2G、皮膚表面湿度の相対比

コスアルテ-2Gの保湿データ

エデニック公式ホームページより引用

 

 この保湿力の持続はうれしいですね。

しかも、エデニックワンステップジェルはエイジングケアにもうれしい成分を配合

カッコンエキスやボタンエキス、クロレラエキスなどの植物エキスを配合。

抗酸化作用がある白金、トコフェロールなども配合されています。

気になる全成分は

水、グリセリン、BG、ジメチコン、グリセリルグルコシド、スクワラン、セラミド2、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、リン酸アスコルビルMg、カッコンエキス、ボタンエキス、ユキノシタエキス、クロレラエキス、アロエベラエキス-1、加水分解シルク、ナイアシンアミド、オトギリソウエキス、マロニエエキス、ノバラエキス、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、レチノイン酸トコフェリル、白金、トコフェロール、水添レシチン、グリチルリチン酸2K、アボカド油、アラントイン、PEG-60水添ヒマシ油、ダイズステロール、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール、クエン酸Na

 無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、アルコールフリーなのもうれしいですね。
 

オールインワンだからこれ1個で大活躍!

エデニック ワンステップジェルはなんと5役もの役目を果たしくれちゃうすごいジェルなんです。
 
化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地がこの1個でオッケー。
 
忙しい時に、疲れている時にこれ1個で済むのは助かりますね。
 

テクスチャーは?匂いは?使い心地は?

エデニック ワンステップジェル

 蓋にはスパチュラがついていて、清潔に使えるようになっています。

エデニック ワンステップジェル

テクスチャーはジェルなのですが、緩めの感じです。

このジェルを肌に乗せると、ジェルが溶けるようになって、より一層、肌に伸ばしやすく、肌なじみしやすいようになります。

オールインワンジェルという、べとつくイメージがありますよね。でも、これはベトつき感がないです。肌につけるとこれは、さらっとしたつけ心地。重い感じではなくて、軽い感じで季節を問わず使いやすいです。

エデニック ワンステップジェル

 

軽いつけ心地だけど、肌に手を触れてみると、肌はみずみずしく、もっちりとしているんです。

また、匂いは無香料で特に匂いがないので、匂いが気になる方にも使いやすいですよ。

たっぷり入っていてこの保湿力なのにお手頃価格がうれしい

エデニック ワンステップジェル

エデニック ワンステップジェルは1個80gも入っています。量もたっぷり入って、保湿力もすごいこのオールインワンジェル。値段がとても手頃なのもうれしい特徴。なんと税込3400円で買えちゃうのです。

これだけの商品がこの値段とはうれしいですね。しかも、今、新規会員登録すると300ポイントのポイントがもらえキャンペーンを実施中なんです。1ポイント=1円として使えちゃうので更にお得!!

保湿力抜群で5役もの役目を果たしくれちゃうオールインワンジェル「エデニック ワンステップジェル」。雑誌「very」でも、No.1オールインワンジェルとしてヘアメイクアーティストから紹介された実力をみなさんも試してみませんか?

商品の更なる詳しい情報は下記からご覧ください。

≫公式サイトエデニック ワンステップジェル

 今日も素敵な1日が過ごせますように!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ