オイリー肌に悩んでいる方!テカリが気になる方にはRaSuRe(ラシュレ)オールインワンジェル

ラシュレ オールインワンジェル

オイリー肌で、肌がテカリすぎて困っている。

脂取り紙が手放せないというお悩みありませんか?そんな方に人気の「RaSuRe(ラシュレ)オールインワンジェル」をご紹介します。

>>顔のオイリー肌・脂性肌用ケアジェル【ラシュレ】

RaSuRe(ラシュレ)は、「Classy」「Crea」など多数の雑誌に掲載されている商品です。

ベトつかず潤う!皮脂対策もエイジングケア対策もこれ1本

RaSuRe ラシュレ

 

脂性肌の方向けのオールインワンジェルというと、なんだか潤いが足りない。という物足りなさを感じることがありませんか?

でも、RaSuRe(ラシュレ)なら安心です。

RaSuRe(ラシュレ)は、テカリ対策にこそ、角層の保水対策が重要だと考えて、しっかりと角層の保水対策が出来るようになっているんです。

RaSuRe(ラシュレ)に配合されているのは

プラセンタ、3種類のヒアルロン酸、セラミド3 です。

プラセンタには、保湿効果、美白作用などあり、ヒアルロン酸は保水力が強く、セラミド3は、角層内の水分量を保つためにうれしい成分です。これらの成分が配合されているので、潤い対策もできるのです。

しかも、この保湿対策こそ、皮脂対策には重要なのです。なぜなら、肌が乾燥していると、過剰に皮脂が出てしまうのです。

また、収れん作用があるサイプレス、ビタミンC誘導体や水溶性コラーゲンが配合され、肌を引き締めてくれるんです。

その他、消炎作用があるグリチルリチン酸2Kも配合され、ニキビケアもできちゃうんです。

スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキスなどの植物由来成分も配合されています。

全成分は?

RaSuRe (ラシュレ)

ラシュレは医薬部外品です。

合成香料不使用、合成着色料不使用、石油系界面活性剤不使用、パラベン不使用、鉱物油不使用、紫外線吸収剤不使用です。

実際に使ってみた!オイリー肌にもうれしい!べとつきなしで潤う

RaSuRe(ラシュレ)

ラシュレは、白色をしたジェルタイプです。チューブタイプの入れ物に入っています。

ラシュレ

ラシュレは、ジェルタイプなので、絶対べとつくよな・・。

そう思いながら肌に伸ばしていったのですが、

肌に伸ばしているときも、ベトベト感がないですね。

ラシュレ

つけた直後の肌を触ってみても、ベトベト感が全くないと私は感じました。

つけた後の肌を触ってみても、肌、サラサラです。

オイリー肌で、テカリが気になっている方はもちろん、べとつくスキンケアは嫌いという方にもお勧めです。

ラシュレは、初回 半額以下、62%オフ 送料無料、90日間の返金保証付きで購入することが出来ますよ。お得な購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>顔のオイリー肌・脂性肌用ケアジェル【ラシュレ】

 

テカリを気にせず、思いっきり、毎日を楽しみましょう!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ