エミューの雫 オールインワンゲルで簡単ケア!艶やかな肌へ

エミューの雫 オールインワンゲル

最近なんだか、肌にハリがないなあ・・・。

みずみずしい肌に戻りたい!でも、面倒くさいケアは嫌・・。普通のオールインワンだとなんだか物足りない。

そう感じているあなた。今日はエミューオイル配合で、保水力不足、皮脂不足にうれしいオールインワンゲルをご紹介します。それは、エミューの雫 オールインワンゲルです。

>>エミューの雫 オールインワンゲル

2018年モンドセレクション金賞を受賞している商品です。

エミューオイル、プロテオグリカンをはじめ、うれしい美容成分が配合されたオールインワンゲル

エミューの雫 オールインワンゲル

エミューの雫 オールインワンゲルは、エミューの雫というオイル美容液を発売している会社から出ているオールインワンゲルです。高級感ある入れ物に入っています。

そのため、オールインワンゲルにも、オーストラリア産のエミューから抽出したエミューオイルを配合。エミューオイルはオメガ3,6,9などを含有していて、保湿力もあるのが特徴です。そのため、年齢肌にありがちな、皮脂不足を補うにもお勧めのオイルになっています。

また、優れた保水力があるとして人気のプロテオグリカンも配合。より潤いのある肌を目指せます。

他にも、ザクロ果実エキス、アーティチョーク、コラーゲン、エラスチンなどうれしい美容成分を配合し、簡単に美肌ケアが出来る商品に仕上がっています。

全成分は?無添加?

エミューの雫 オールインワンゲル

パラベン不使用、無香料、無着色、鉱物油不使用、アルコール不使用です。

実際に使ってみたら使いやすくて便利だった

エミューの雫 オールインワンゲル

エミューの雫オールインワンゲルは、プッシュ式タイプの入れ物に入っています。プッシュ式タイプだから、衛生的に使えます。

テクスチャーは、結構ゆるめのゲルタイプです。

エミューの雫 オールインワンゲル

肌に伸ばすととろけるように、伸びていきます。かなりとろけた感じになるので、伸ばしやすいです。

エミューの雫 オールインワンゲル

しかも、びっくりするのは、肌なじみの良さ。

トロっとした感じのオールインワンゲルなのですが、伸ばすとあっというまに、肌になじんでいきます。

そして、つけた直後もべたつきは一切なし。

使ったすぐ後にもメイクもしやすくて、忙しい朝にも使いやすいです。

つけると肌が持っちりとした感じになりますよ。

オールインワンゲルだから、手軽に美肌ケアが出来るのは、すごくうれしいですね。

しかも、通常価格でも、お手頃なお値段で、1か月分当たり、3,000円以下で済むのもうれしいですね。エミューオイル配合のエミューの雫 オールインワンゲル。年齢肌の保水力、皮脂不足に悩んでいる方にお勧めです。商品の詳細及びお得な購入情報は下記公式サイトよりご覧ください。

>>エミューの雫 オールインワンゲル

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ