3Dマッサージロールはコンパクトなのにパワフル!!充電式タイプで便利

3Dマッサージロール

コンパクトで強力なマッサージ機がほしい。そんな風に思っているあなた。

今、コンパクトで持ち運びができるパワフルなマッサージ器をご存知ですか?

私もマッサージ機を欲しいと思っていたのですが、賃貸の狭いマンションに住んでいるので、場所をとってしまうマッサージ器は置けないと悩んでいました。が、場所を取らない非常にコンパクトでありながら、めちゃめちゃパワフルなマッサージ器を発見し、早速使い始めました。

私が使い始めたのは、ドクターエア3Dマッサージロール

>>3Dマッサージロール ドクターエア

充電式だから、持ち運びも楽々です!!

全身に使えるマッサージ器!なのにコンパクト!

3Dマッサージロール

3Dマッサージロールは、ロール状の可愛らしい形状をしています。

3Dマッサージロール

しかも、コンパクト。大きさも、500mlのペットボトルと比較の写真を見てもらうとわかるように、すっきりしていますよね。

しかも、マッサージ機というイメージと全く違って、かわいらしい色なんですよー。

私が使っているのは、元気なイメージのオレンジ色ですが、かわいらしいピンクや爽やかな黄緑、落ち着いた黒やグレーの5色から選べます。

3Dマッサージロール

この小さい大きさの3Dマッサージロールですが、

ふとももや、お尻、ふくらはぎなどの足、腰や腕などにも使えちゃうんです。

3分で最大10,000回の振動もあるんですよ。まさにパワフル!!

では、早速使ってみます。

使い方は?アシストカバー付きでとっても便利

3Dマッサージロール

3Dマッサージロールは、側面にスイッチがあります。

モードは4段階になっています!

モードは1が、1分間に2300回、モード2が2700回/分、モード3が2300-3700回/分、モード4が3700回/分と、自分の好みに合わせて使えます!!

また、電気は充電式になっているからすっきりとして使えます。バッテリーの容量も大容量データ最長約180分も使えちゃうんですよ。

3Dマッサージロール

また、アシストカバーがついているのがとっても便利です。

3Dマッサージロール

アシストカバーにマッサージロールをいれてつかうと、背中や腰、お尻などに使う時に大活躍です。

そして、使った感想としては、とにかくパワフル!!

小さいからとなめていたら、正直、最初びっくりしてしまいます。

私はなめて、最初スイッチ入れてしまったら、もすごい勢いで振動が始まって、びっくりしました。集合住宅の2回以上にお住まいの方は、3Dマッサージロールの下にふとんや座布団などを引いて使用することをお勧めします。

すごいパワフルなので、使うと気持ちがいいです。

ふくらはぎがむくんでいる時とか、使うとすっきりしますよ。

ただ、あまりにも、パワフルなので、私はいつもモード1です。モード4とかめちゃめちゃパワフルですよ。

お値段も3Dマッサージロールはとっても手頃です。パワフルでコンパクトかつお求めやすいのも人気の秘密です。商品の詳細及び購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>3Dマッサージロール ドクターエア

あたなも自宅で簡単にすっきりしてみませんか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ