ボニックプロ VS EMSパット効果があるのはどっちか比較!

ボニックプロ

ダイエットをしたい!部分痩せをしたい!体を引き締めたい!そう思っている方、必見の情報です。

やはり今の時期は、くびれや引き締まった足などを人に見せたいところ。でも、たるんでしまってとてもとても人には見せられないと、ファッションなども思いっきり楽しめない方も多いですよね。

そこで、今日は、効果があるとして話題の2品を私が実際に両方とも1カ月以上使用し、実際に効果があったのか?など、口コミしちゃいます。

今回ご紹介するのは

ライザップグループである健康コーポレーションから発売されているボニックプロ

ボニックプロは自宅で簡単にEMS、RF、キャビテーション搭載のボディメイクマシーンです。

>>ボニックPro

テレビを見ながら、1日5分から始められます。

もう1点は、今、すごい流行中のEMSパッド。私が使ったのドクターエアのEMSパッドです。

>>ドクターエア EMSエクサパッド

ただはるだけでいいので、とにかく手軽です。

ボニックプロとドクターエアのEMSパットの違いは?特徴は?

   ボニックプロ ドクターエアEMSパット
機能   

 ・EMS

・RF

・キャビテーション

・防水機能あり

 ・EMS

 

レベル切替    3段階 15段階
 使用回数 1か所につき5分   1回20分
電源 充電式 リチウム電池
本体価格 最安値 3,980円 12,800円
消耗品 ジェル  ジェルパッド 
主に使える部位  お腹、二の腕、お尻、ふくらはぎ、太もも お腹、太もも
手軽さ * ★★★★☆ ★★★★★
 効果 *  ★★★★★  ★★★☆☆
公式サイト >>ボニックPro >>ドクターエア EMSエクサパッド

*手軽さ、効果については私が実際に使ってみて感じた個人的な感想です。

口コミはウソじゃない!?効果で圧倒、ボニックプロにびっくり

ボニックプロ

今、EMS搭載のダイエット機器はいろいろとありますが、私が実際に使ってみて、断然おすすめはボニックプロです。

ボニックプロは、ライザップグループが販売しているボディメイクマシーンなのですが、さすがライザップグループといえるすごさです。

ボニックプロ

ボニックプロは、エステで人気のメニューが自宅で簡単に再現できるセルフエステマシーンなんです。

ボニックプロには

EMS(筋肉刺激),RF(温め)、キャビテーション(トリートメント)という3つもの機能が搭載されているんです。

ボニックプロ

それが、簡単にボタン1個で使えちゃうなんて便利ですよね。

しかも、テレビを見ながら使えます

ただ、一つ重要なことが・・。ボニックプロを使うには専用のジェルが必要です。

ボニックプロ

洗浄ジェルが必要っていうか、一応、違うジェルでも使えなくはないのですが、やはり専用ジェルのほうが効きが違います。私は専用ジェルを1本使い切った後に、違う市販のジェルも使ってみたのですが、伸びのよさが全然違うためか、EMSの効き目が違いました。専用ジェルだと、EMSのブルブルが痛いと感じるレベルが、代替えのジェルでは全然痛くなかったんですよね。

なので、効果を確実に実感したいという方、早く効果を実感したい方は、私は専用ジェルを使うことをお勧めします。

専用ジェルは2種類あるのですが、私はプレミアムリフトジェルのほうを使っています。

そして、使った結果

ボニックプロ

ここまでの効果がありました。より詳しい情報はボニックプロのレビュー記事を参考下さい>>ボニックプロの効果はウソ!?

ボニックプロ恐るべしです。怖すぎるほどの効果でした。ただ、使うにあたって、運動するより断然楽で、ずぼらの私でも続けられたのですが、痛さがあります。足とかは全く痛みを感じないのですが、私はお腹周りには痛っていう感じで、EMSの周期により痛みがあります。でも、耐えられない痛みじゃないし、痛いのが嫌な人は、一番低いレベルで使うこともオッケーですよ。

ボニックプロは、本体価格 3,980円で買えちゃいます。

>>ボニックPro

 

そして、ボニックプロですっかり、気をよくした私は、ボニックプロを卒業し、しばらく、なにも使わずにぐーたらと・・・・。そして、一年後…。また、ぽっちゃりしてしまったので、今度は、ドクターエアのEMSパットで、ダイエットすることにしました。

ただ貼っているだけでいいって、簡単すぎる!EMSパット

 ドクターエアのEMSパット

最近、使い始めたのは今、流行りのEMSパットです。

ただ、お腹に貼って、スイッチを入れるだけで、EMSで筋肉を刺激してくれるという、

まさに、超ずぼらな人向けのダイエット機器です。

食事制限も運動も面倒くさいのにダイエットしたいとか、痩せたいとかいう私みたいな人にぴったりの夢のような機器。

ドクターエア EMSパット

EMSパットを使うには、パットに線上のジェルパットを取り付けてから使います。

これで、お腹に貼ってスイッチを入れると

ピクピクって動くのがわかります。

ただ、はるだけでいいので、EMSパットを使っている最中に、お料理を作ることも、スマホをすることも、テレビを見ることもできます。両腕が空いているので、この点、ボニックプロをより優れています。

私はお腹と太ももに使ってみました。

ただ、使っていて感じた欠点は、太ももにEMSパットを使うと、ジェルパットがまるまってきてしまって、はがれてしまい、短期間しかもたなかったことです。太もも使うと、2,3回でジェルパットがはがれてきてしまうのが非常な残念な弱点といえるでしょう。

また、EMSパットを使うと、私はそのあとにトイレに駆け込みたくなりました。EMSパットを使うと、便秘が改善したという口コミを多く見かけますが、納得です。

ただ、目に見えての効果というと、残念ながらEMSパットでは、写真を公開できるほどの効果はなかったです。私はボニックプロのほうが断然効果を実感できました。なので、今後はボニックプロに戻りたいと思います。

ただし、とにかくらくをしたいという方には、EMSパットはすごいおすすめです。

>>ドクターエア EMSエクサパッド

まとめ

ボニックプロ

ボニックプロがおすすめの人

・短期間で効果を実感したい人

・お腹や太ももだけでなく、二の腕やふくらはぎにも使いたい方

・EMSだけでなく、RF、キャビテーションといった人気のエステメニューも家で体験したい方

>>ボニックPro

 

EMSパットがおすすめの人

・とにかくらくをして部分引き締めをしたい方

・少しでも痛いのは嫌な方

>>ドクターエア EMSエクサパッド

 

皆さんも一緒に、家で手軽に引き締めボディを手に入れちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ