ボニックプロとボニックをダイエットで使うならどちらがおすすめ?違いは?2つを比較してみた

ボニックプロ

体の引き締めに効果的なダイエット器具として大人気の健康コーポレーションさんのボニックボニックプロ。私も今、ボニックプロを愛用中です。

では、ボニックとボニックプロって何が違うの?どうして私はボニックプロを選んだの?などを今日は口コミしちゃいます。

ボニック

ボニックPro

ボニックもボニックプロも体のシェイプアップのためのボディマシンです。過去記事にてボニックプロを実際に使ってみた効果、使い方などの詳細レビューもアップ中ですのでそちらも参照ください。→ボニックプロを使ってみた口コミ

ボニックとボニックPROの違いを徹底比較口コミ!

  ボニック  ボニックプロ 
 発売年月日  発売後5年以上経過  2016年
 パワー  3段階 3段階
 機能  超音波、EMS  キャビテーション、RF、EMS
充電 充電式  充電式(お知らせランプあり)
 重さ  346g 263g、軽量に!
防水性 あり あり
持ちやすさ   軽量、小型化でより持ちやすく
定期初回価格 980円 3980円

定期最低購入総額

初回本体+ジェル月1本定期で3回購入の場合

15,920円 20,420円
公式サイト ボニック (公式) ボニックPro (公式)

ボニックプロは今年発売したばかりの商品なので、機能がやはり多くなっています。

ボニックにはなかったRF、キャビテーション機能が搭載されています。RFは新陳代謝アップに、キャビテーションは脂肪細胞に働きかけて流しやすくする役目があり、エステでも人気のメニューなんです。この2メニューが搭載されている点で、私はボニックプロを選びました。

また、ボニックでは、EMSの刺激が強すぎていたいという声もあったようで、その点をボニックプロは改善し、レベル1では、心地よい強さに変えているそうです。

ただ、コスト的な面からみると、ボニックのほうがお安いです。なのでボニックでもいいかな?と思ったのですが、私は5,000円の差額なら、やはり、より効果が実感できる最新機能の改良されたものを使いたいと思いました。

ボニックプロのEMSの刺激はどう?使ってみての効果は?

ボニックプロ

ボニックプロを使ってみての感想は、特にふくらはぎへ使うのが気持ちいいということです。

毎日、夜になるとふくらはぎがむくんで、疲れて仕方がなかったのですが、ボニックプロを使うと一発で、むくみが取れて、疲れがとれちゃうんですよ。

今まで、自分でマッサージしていたり、足ふみをしていたり、スリミングジェルを使ったりといろいろやっていたのですが、いまいちすっきりせず。

でも、ボニックプロの効果はすごかった。1回使っただけで、全然ふくらはぎのすっきり感が違うんです。夜に毎日ボニックプロを使うのが楽しくて仕方ないです。

ボニックプロを使って、ふくらはぎのむくみをすっきりさせてから寝るので、翌朝も足に疲れが残っていないんです。

むくみを残していると、脚が太くなると聞いたので、必死にいろいろむくみ解消をしていましたが、自分で今まで大変な思いしてマッサージしていたのはいったい何だったのか・・・。

こんなに簡単に解決できるとは・・・。

ふくらはぎのむくみを毎日すっきりさせていくことは、脚痩せの近道なんで、このまま使い続けて、ほっそり足をゲットしちゃいます。

ボニックプロに使うジェルは専用ジェルじゃないといけませんか?

ボニックプロ

ボニックPROを使っていて、気になるのが使うジェル。

一番のおすすめはやはりボニックプロ専用のジェルを使うことです。ボニックプロを最大限効果的に使えるよう出来ているジェルなので、やはり効果も絶大。

でも、お値段をできるだけ安くしたいから、違うジェルを使いたいという方もいますよね。そういう場合は、違うジェルを使うのも可能です。ただ、本体単品での購入だと反対に高くつくので、とにかく安くボニックプロを買いたいという方には、専用ジェル月1本の定期コースを3か月だけ継続して、その後休止または中止するのがお得です。

専用ジェルを月1本3か月継続すると、ボニックプロの本体を18,000円→3,980円で購入できるからなんです。

ボニックの場合も同様で、ジェルを3か月定期で継続購入すると本体を980円で購入できちゃいます。

ただし、ジェルなしで、ボニックプロを使うのはNG。ジェルをしっかりつけてないと、ブルブルが伝わらず、ボニックプロの効果がでませんよ。必ずジェルをつけて使いましょう。

部分痩せダイエットに効果的な健康コーポレーションさんのボニック。皆さんもお得に購入してくださいね、

それぞれの詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

ボニック

ボニックPro

今年こそは部分痩せを成功させちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ