初めまして

初めまして。管理人のkyonです。 私はコスメが大好きでいろんなコスメを日々試しています。 ただ、肌は弱めなので、肌に優しいものを選ぶようにしています。 20代はすっぴんでも歩ける美肌が自慢でしたが、30代を過ぎてから、坂道を転がるように肌の衰えを感じるようになりました。あの若き頃の美肌を取り戻したいと思っています。 2人の小学生の子持ちです。 1人は生後5か月からアレルギーっこで、アトピーっ子で、日々、かゆみと戦っています。なので、アレルギーにも敏感です。サイトでは実際に自分が使ってみた使用感などを詳しく紹介出来たらなと思っています。

みなさん、一緒に美肌を目指しましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ