渡辺美奈代さん愛用「クレアル」は敏感肌、ニキビ肌にうれしいオールインワン、初回無料!?

クレアルオールインワンジェル

ニキビなどの皮脂トラブルや、敏感肌の人、必見の渡辺美奈代さん愛用のオールインワンジェルとして有名なクレアル

なんと初回無料キャンペーンを実施中ということで、私も早速使ってみました!

クレアル

オールインワンジェルだから、疲れた夜、忙しい朝のお手入れも楽でうれしいです。ダレノガレ明美さんの8月30日のインスタでも、紹介されているオールインワンゲルです。

高保湿力が持続!皮脂トラブルにもうれしい成分が配合され、より美しい肌へ

クレアルオールインワンジェル

クレアルオールインワンゲルは、オールインワンにありがちな悩み、保湿力が弱いを解決してくれるスキンケアアイテムなんです。

オールインワンって手軽で便利なんだけど、保湿力が弱くて、美容液やクリームを重ね付けしているという方もいるのではないでしょうか?

そこで、クレアルオールインワンゲルでは、高圧乳化処理によるナノ製法を採用することによって、高保湿力が持続するようにしているんです。

乳化する際に、高圧にすることにより、成分のナノ化に成功し、美容成分が角層のすみずみまでいきわたるようになっているんです。

だから、高保湿力が持続!!!

オールインワンゲルだから保湿力が足りない。そんなことは言わせない!それが、高保湿力が持続するクレアルなんです。

さらには、ニキビなどの皮脂トラブルがあると、オールインワンゲルは使いにくい。そんな悩みにもこたえてくれちゃいます。

皮脂トラブルの悩み解決のカギは、フェイトスフィンゴシンという成分。植物由来の成分なのですが、フェイトスフィンゴシンは、整肌作用、洗浄作用があり過剰な皮脂を取り除いてくれ、ニキビ予防にうれしい成分なんです。

なので、ニキビ肌の方にもおすすめのオールインワンジェルなんです。

その他にも、皮膚を保護する作用があるビサボロール、抗酸化力が強くエイジングケアにうれしい今、話題の成分フラーレン、ビタミンC誘導体、肌荒れ防止にうれしいアンティチョーク葉エキスまでも配合された贅沢なオールインワンゲルです。

全成分は?肌に優しい成分で敏感肌にもうれしい

クレアルオールインワンゲル

合成界面活性剤不使用、石油系界面活性剤不使用、動物由来成分不使用、エタノールフリー、合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用不使用です。

実際私が使ってみた感想を口コミ!

クレアルオールインワンゲル

プッシュ式タイプの入れ物に入っています。プッシュ式だから、衛生的に使えてるし、使いやすいです。

クレアルオールインワンゲル

1回に使う量の目安はマスカット大1個分程度。

これを顔全体に広げていきます。

半透明のゲルで、ローズの香りがします。ローズの匂いがするので、優雅な気分になります。

肌に伸ばしていくと、溶けて、とろみのある美容液のように、肌に伸ばしていきます。

肌に伸ばしてから、ハンドプレスするといいですよ。

ナノ化しているだけあって、肌なじみがとってもよくて、ゲル状なのに、べたつきがありません。

暑い日でもべとつかず使え、オールシーズン使いやすいです。

クレアルオールインワンゲル

使った後の肌は、もっちちした感じになります。 そして、保湿力もばっちりで、肌を手で触ると、肌に吸い付くようにしっとりとしています。

オールインワンでこの保湿力いいですねえ・・。これ1本あれば、疲れた日も簡単に、でもしっかり肌ケアできるし、便利です。

また、肌に優しい処方なので、生理中の時など、ニキビができがちな時、肌が敏感になりがちな時も安心して使えます。

最安値で購入したい!初回無料で買えるって本当!?

クレアルオールインワンジェル

 クレアルオールインワンゲルは、お値段、通常価格12,800円するのですが、なんとただいまキャンペーン中で驚くほど激安価格で購入ができちゃうんです。

定期コースを利用すると

12,800円 → 初回 無料 で購入できちゃうんです。送料680円のみ必要になります。

初回分が無料ってすごくないですか!?めちゃめちゃお得ですよね。

高保湿力があり、ニキビ肌にもうれしいオールインワンゲル「クレアル」。キャンペーンを利用すると初回無料でお試しができちゃいます。

 初回、無料キャンペーンについての詳細は下記公式サイトよりご確認くださいね。

クレアル

今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ