プロテオグリカン配合のPG2 フェイスマスクで自宅でフェイスエステ!

PG2マスク

今、話題の美容成分プロテオグリカンを皆さんはご存知でしょうか?

なんと、あのヒアルロン酸の1.3倍もの保水力があるといわれているプロテオグリカン。

そのプロテオグリカンを贅沢に配合したフェイスマスクで、疲れた肌のケアをするのが今、私のお気に入り。

先日も子供の運動会で日差しをばっちり浴びてしまい、肌ダメージを考えたので、プロテオグリカン入りフェイスマスクで肌ケア中です!

私が愛用しているのは、ジョイフルライフさんのPG2フェイスマスク

PG2フェイスマスク

週1回のケアでいいので、とっても手軽。それでいて、肌も潤って、家でエステしているようなそんな贅沢な気分に浸れます。

プロテオグリカンやベビーコラーゲン配合で、潤いのある肌へ

PG2フェイスマスク

PG2フェイスマスクには、保水力がヒアルロン酸の1.3倍もあるといわれているプロテオグリカンが配合されています。

プロテオグリカンは潤いが長時間続くのが特徴。乾燥肌の方も、乾燥が気になる季節にもうれしい保水力です。

さらに、このプロテオグリカン、保水力だけでなく、肌のターンオーバーのサポートにうれしいEGFと似た働きがあるんです。

また、抗酸化作用もあるといわれ、みずみずしい肌をキープしたい方にもおすすめの成分。プロテオグリカンは、もともとは、人間の体内にある成分なので敏感肌の方にもやさしい美容成分なのもうれしいですよね。

そして、PG2フェイスマスクにはほかにもうれしい美容成分がたくさん入っています。

肌にハリやみずみずしさを与えてくれる混合型コラーゲンのベビーコラーゲンも配合されています。

他にも、柔軟作用があるアルゲエキス、肌のきめを整えるタチジョコウソウ花葉エキス、肌を正常な状態に保ってくれるユズ果実エキス、肌を整えるアロエベラ葉エキス、潤いのはちみつも配合されいる、贅沢なフェイスマスクです。

全成分は?

PG2フェイスマスク

パラベンフリー、アルコールフリー、着色料不使用、合成香料不使用、鉱物油不使用、シリコンフリーです。

使い方は?実際に私が使った使用感を口コミ

PG2フェイスマスク

PG2フェイスマスクはこのようなスタイリッシュなパッケージに入ってきます。

PG2フェイスマスク

パッケージは開けると左にフェイスマスク4枚、右に説明書が入っています。

PG2フェイスマスク

フェイスマスクは1枚ずつ個包装に入っています。1枚ずつ個包装に入っているとみずみずしいフェイスマスクの状態で保存できるのでいいですね。PG2フェイスマスク

中を開けると折りたたんだ状態のフェイスマスクがでてきます。

触っただけでも、たっぷり美容液がついているのがわかります。

PG2フェイスマスク

これを顔につけていきます。目、口の部分の切れ込みに合わせて顔につけてくださいね。

顔につけたら、このまま5-10分おいておきます。私はこのまま、テレビを見たりしてリラックスタイムを過ごしています。

その後、フェイスマスクをはがします。

PG2フェイスマスク

するとこんな感じに美容液がたっぷりついています。

これをしっかりハンドプレスをして、肌になじませてください

この後、乳液やクリームでケアをすればもう、肌ケアは終わりです。とっても簡単。なのに、すごい贅沢な気分に浸れるフェイスマスクです。まるでエステにいったような気分に浸れます。

ケアの目安は週1回程度。週1回使うだけでも、ダメージを受けて疲れた肌も、元気になってきます。

週1回だけでもいいっていうのも手軽なので、忙しい人でも続けられます。

プロテオグリカンやベビーコラーゲン配合で、贅沢な気分に浸れるフェイスマスク「PG2フェイスマスク」。皆さんも週1回のケアで、潤いのある肌をより目指していきませんか?

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。20%オフで購入できちゃいます。

PG2フェイスマスク

今日も皆さんにとってハッピーな1日でありますように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ