髪のパサつき改善にフラーレンシャンプー!艶髪改善効果はあるのか?

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー

最近なんだか髪の毛がパサついてしまって悩んでいる。どうやったら改善されるの?艶髪になりたいのに・・。そんな風に思っている方いませんか?

私も髪がパサついてしまって、髪をまとめるの大変になったので、艶髪になれると評判のダブルフラーレン配合のシャンプーを使い始めました。それが、ビューティーモールのダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセット。以前、トライアルサイズを使ったことはあったのですが、今回は本品を使って、しっかり効果を検証してみました。

>>ビューティーモール シャンプー

初めて購入する方はトライアルサイズでの購入もできるのもうれしいですね。

ダブルフラーレン配合でまるで美容液のようなシャンプー

ビューティーモール ダブルフラーレンシャンプー

ビューティーモールのシャンプーはなにがすごいって、超贅沢な美容成分を配合していることなんです。

高級なエイジングケア成分として今、超注目のフラーレン。それをシャンプーにも配合しちゃっているんです。

しかも、ビューティーモールのシャンプーに配合されているのはダブルフラーレン。ダブルフラーレンは抗酸化作用が強く、紫外線による活性酸素を無害化する作用があるといわれています。髪も紫外線をいっぱい受けてダメージが強いので、この作用はうれしいですよね。その成分がビューティーモールのシャンプーには配合されています。

また、フラーレンと相性がいいビタミンC誘導体APPSと、ビタミンC誘導体のE(TPNa)も配合されています。

フラーレンといい、APPSやTPNaも配合されているなんて、もう美容液のような贅沢さですよ。

また、シャンプーとトリートメントには4種類のコラーゲンとヒアルロン酸まで配合されているから、しっかりと髪に潤いを与えてくれるんです。

さらに、トリートメントにはシルク系コラーゲン高タンパク(PPT)も高濃度で配合されていますよ。

髪の毛のパサつきに悩む方にとってもうれしい成分が配合されているのが、このビューティーモールのシャンプーなんです。

全成分は?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑シャンプーの成分

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑トリートメント成分

シャンプーの使い心地は?使用感は?

ビューティーモールシャンプー

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプーは透明色のシャンプーです。

香りはとってもいい香りがします。すっごいいい匂いです。上品な大人っぽい香りですっごくうれしいです。

ビューティーモールシャンプー

泡たちもしっかりあります。

ダブルフラーレンモイストシャンプーを使うと、髪の毛のぱさぱさもかなりしっとりします。

が、シャンプーと一緒に、使ってより艶髪を目指せるのが、トリートメント。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はシャンプーと一緒にダブルフラーレンモイスチャーコンディショナーも使っています。

テクスチャーはコンディショナーというより、トリートメントといった感じです。

これを髪になじませていくのですが、しっかりと美容成分を髪に浸透させるために、数分置いたほうがいいです。そういうすることで、より効果を実感できるんですよ。

あくまでも、急がず、じっくりとトリートメントを髪になじませることが大事ですよ。トリートメントを数分おいて髪に浸透させるのと、数秒おいて洗い流してしまうのでは、翌朝の髪の仕上がりが全く違いますよ。

数分トリートメントをつけておくことで、より肌に艶が出るんですよ。

くせ毛が非常に強い私は、最近、髪をストレートにするために、ヘアアイロンを頻繁に使っていました。その結果、恐ろしいほど髪がぱっさぱさになってしまっていたのですが、ビューティーモールのダブルフラーレンシャンプーを使って、かなり艶髪になって改善されました。

頭皮が超敏感で、合わないシャンプーを使うとよく、頭皮がかゆくてかゆくて仕方がない私でも頭皮がかゆくなることなく安心して使える点も気に入っています。

ビューティーモールのシャンプーを使うと、髪の毛もすごくまとまりやすくなり、翌日の髪の毛の手入れもずっと楽になりました。

ダブルフラーレン配合のビューティーモールのシャンプー&トリートメント。私のように髪の毛のパサつきに悩んでいた方にお勧めのシャンプーです。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。トライアルサイズの販売もありますよ。

>>ビューティーモール シャンプー

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ