Gokubi-proシャンプーでサラサラ、ツヤ髪!リピート使用するほど効果的!?

Gokubi-pro シャンプー

艶髪を目指したい!そう思っているあなた。

つや髪がよみがえると今、多数の雑誌にも掲載されていて今、話題のシャンプー「Gokubi-pro」を本日はご紹介します。

>>【Gokubi-pro】

実は、このGokubi-pro。ロングヘアの年頃のわが娘がはまっていて、3本目のリピート中するほどお気に入り中です。

リバースケアをするのにぴったりのシャンプー「Gokubi-pro」

Gokubi-pro

Gokubi-proは、リバースケアをするのにぴったりのシャンプーにできています。

リバースケアとは

トリートメント ➡ シャンプー ➡ トリートメント

という順番に洗髪する方法です。

普通は、シャンプー ➡ トリートメントという方法ですよね。

では、なぜトリートメントを先にする必要があるのか?

リバースケアするにはメリットがあるからです。

いきなり洗髪をすると髪の毛同士がこすりあって、摩擦を起こし、刺激により傷んでしまいます。

しかし、トリートメントを先にすることで、洗髪による摩擦からのダメージを保護することが出来るのです。

なぜなら、Gokubi-proのトリートメントは保湿成分が多く含んでいるので、先にトリートメントをつけることで、髪の毛1本1本を被膜することで、洗髪による摩擦からのダメージから髪の毛を守ることが出来るのです。

また、Gokubi-proには、収れん効果のあるクエン酸、リンゴ酸、乳酸を配合しています。そのため、頭皮と髪を引き締めることが出来ちゃうんです。

その他、タウリン系の洗浄成分を使っているので、髪への刺激も非常に少ないです。

実際に使ってみたらリピート使用したくなる理由とは!?

Gokubi-pro

Gokubi-proは、すごくいい香りがするシャンプーです。

この香りが強すぎず、弱すぎずにちょうどいいんです。

グリーンティーにフローラルな香りで、いい感じに漂うんです。

この香りも、わが娘がはまっている理由。髪の毛がたなびくと匂いがふわっていう感じで絶妙です。

Gokubi-pro

タウリン系で刺激が弱い洗浄成分が使われていますが、しっかりと泡たちもありますので、使いやすいです。

Gokubi-pro

トリートメントもシャンプーと同じ香りですよ。

髪のにもなじませやすく使いやすいです。

シャンプーとトリートメントは必ずセットで使うのをお勧めします。我が家もセットで使っています。

セットで使うと、

髪の毛が、本当につやつや、しかも、サラサラになります。

おおーって感動するほど、髪の毛の指通りもよくなるんです。

だから、はまってしまうのです。一度使うとやめられないかも!?

使うとサラサラで、つやつやになって、その効果を自分の髪で確かめられちゃうので、我が家のようにリピート使用者が続出なのがGokubi-proシャンプー&トリートメントです。

商品の詳細及び購入は下記、公式サイトよりご覧ください。

>>【Gokubi-pro】

 

ツヤツヤの髪の毛で今日も楽しく過ごしましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ