リバースケアをしたいならGokubi-proシャンプーで決まり!

gokubipro

今、話題のヘアケア方法「リバースケア」って知っていますか?

普通はシャンプーを使った後に、トリートメントを使っている方が多いかと思いますが、リバースケアはトリートメントを最初に使い、その後シャンプー、最後にトリートメントを使うという方法でヘアケアをするんです。

リバースケアをすることで、髪の毛同士の摩擦を防ぐこともできるし、潤いもキープしやすくなるので、まとまりやすい髪になると話題の方法なんです。

そのリバースケアをしたいという方に、人気の商品が、Gokubi-proです。 

>>【Gokubi-pro】

レタスクラブなどの多数の雑誌でも紹介されているシャンプーです。

タウリン系界面活性剤使用、弱酸性シャンプー

gokubi-pro

Gokubi-proシャンプーは、ダメージができるだけ少ない洗浄成分として、タウリン系の洗浄成分を使用しています。

しかも、髪に潤いを与える効果も高い洗浄成分を選んでいるので、しっとりと髪の毛を洗うことが出来るんです。

さらには、乳酸、クエン酸、リンゴ酸といった成分を配合し弱酸性のシャンプーになっています。

また収れん効果もある成分を選んでいるから、きりっとした頭皮に引き締めてくれますよ。

艶髪になれると大満足!リピート使用中

Gokubi-pro

Gokubi-proは、いい香りがするシャンプーです。香りはグリーンティーにフローラルと合わせた香りで、香りにこだわりたい方にもぴったりです。

また泡たちもしっかりとあるから、洗いやすいですよ。

実は、Gokubi-pro、我が家ではリピートして3本目です。過去2本すべて完璧に使い切りました。特に娘がgokubi-proシャンプーにハマっています。

娘は髪の毛がすごく長いのですが、Gokubi-proを使うと、断然、髪の毛の艶も、櫛通りも違うと大絶賛。確かに、Gokubi-proを使うと、めちゃめちゃつややかになるんですよ。

艶のある髪になりたい方必見ですよ。

Gokubi-pro

トリートメントも伸びがよくて使いやすいから、リバースケアもしやすいですよ。

髪の毛がつややかになる、リバースケアができると話題のGokubi-pro。初回限定で30%オフで購入できますよ。詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

>>【Gokubi-pro】

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ