日本初まつげ育毛サプリメント「バンビウィンク」の人気沸騰中!

バンビウィンク

まつげ育毛するために、まつ毛美容液を使っている方って多いですよね。でも、実は、今、まつげ育毛できるのは、美容液以外にもサプリメントもあるんです。

サプリメントなら、かぶれる心配もなし。不器用でうまくまつげに美容液をぬれないなんていう心配もなし。

とっても簡単にまつ毛育毛ができると今、大評判なんです。それがまつ毛育毛のサプリメントバンビウィンク」。

バンビウィンク

1日2粒飲むだけでいいんですよ。

ポリアミンとビオチン配合で、グーンと伸びる!?増える!?

バンビウィンク

バンビウィンクに配合されているのは、ポリアミンという成分。

このポリアミンは、育毛成分として有名なミノキシジルと同じ働きをもつ成分なんです。

さらには、まつ毛美容液によく使われているビオチンもしっかりと配合されています。このビオチンは1日の摂取目安量の10倍もの量が配合されているんです。

その他にもまつげの育毛をサポートする亜鉛、ビタミンB2、カロテン、L‐シスチンなども配合されています。

これらの成分が配合されているから、まつ毛が長くしたり、増えたり、ボリュームがでたりといったことをサポートする日本初のまつ毛サプリメントになっているんです。

飲む量は1日たったの2粒でオッケー

バンビウィンク

バンビウィンクを飲む量は1日当たり2粒でオッケー。

それだけでまつ毛育毛ができるなんてうれしいですよね。

しかもタブレットタイプの錠剤だから、簡単に飲めるし。

いそがしい人でも手軽にできるまつ毛育毛法です。

バンビウィンクはVoceなど多数の雑誌でも掲載されています。特に、Voceでは、ベストコスメのメガヒットアイテム30にも選ばれた商品ですよ。

では、実際に飲んでどのくらいで一番効果を感じやすいのか?

やはり飲んでのまつ毛育毛なので、飲んですぐ効果ができるというわけではありません。そにゃあ、そうですよね。飲んで2,3日で伸びるんなんて、ありえません。多くの方が一番実感しているのは、約1か月後から。なので継続して飲むのがオススメです。

1月31日まで購入すると初回25%オフで購入できるチャンス!

バンビウィンク

バンビウィンクは1袋60粒入りで、約30日分入っています。

通常価格は、2,700円なのですが、1月31日までの期間限定で特別なキャンペーンを実施中です。

1月31日までに定期便で購入すると

2,700円 → 初回、25%オフの2,017円で購入できちゃうんです。

2回目以降も20%オフで購入できます。

継続して効果を実感できるサプリなので、定期コースがお得に購入できるのはとってもうれしいですね。しかも、回数縛りがなく、いつでも解約したくなったら解約できます。

しかも、1月31日までに定期コースで購入するとなんと、抽選で3名にパナソニックの目元エステが当たるキャンペーンも実施されています。

より美しいまつ毛を皆さんも目指してみませんか?商品の詳細は下記よりご覧ください。

バンビウィンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ