ビューティーモールのビタミンC誘導体 APPS+E(TPNa)ローションDX化粧水はナノコラーゲン配合

ビタミンC誘導体 APPS+E(TPNa)ローションDX

今、美容業界で最強のビタミンC誘導体といわれている、高浸透型次世代型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)をみなさんをご存知ですか?

APPS(アプレシエ)は以前のビタミンC誘導体に比べて、100倍もの浸透力があるといわれ、エイジングケアする人にうれしい成分なんです。皆さんも進化したビタミンC誘導体入りスキンケア商品で美肌を手に入れませんか?そこで、今日は、APPSが配合されたビューティーモール(Beauty Mall)の化粧水APPS+E(TPNa)ローションDXをご紹介します。

ビタミンC誘導体 APPS+E(TPNa)ローションDX

最先端ビタミンC誘導体だけでなく、最先端のビタミンE誘導体(TPNa)も配合されています。

ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)がエイジングケアにうれしい理由とは!?

APPS+E(TPNa)ローションDX

APPS+E(TPNa)ローションDXに入っている次世代型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)は従来のビタミンC誘導体に比べて何がすごいの?というと

APPS(アプレシエ)は水溶性と油溶性のビタミンC誘導体の性質の両方を兼ねそろえているです。しかも、浸透力が従来のものより100倍と高いので、塗布するだけでも効果が期待できるんです。以前のようにイオン導入剤を使う必要なんてこのAPPSなら必要なし。ただ、塗布するだけでいいから、ケアもとっても簡単です。

APPSのメリットはなに?

APPSはコラーゲンの生成に働きかける作用があるため、 しわやしみの改善をサポートするのにうれしいメリットがあります。またニキビ跡のケアにもお勧めです。

多機能保湿成分リピジュアやビタミンE誘導体TPNaも配合

 APPS+E(TPNa)ローションDXに配合されているのは、APPSだけではありません。

ヒアルロン酸の2倍もの保湿力があるといわれている多機能保湿成分のリピジュアも配合されています。だから、肌もしっとり。乾燥対策もばっちりできます。

また、TPNaは、従来のビタミンEより安定性がいいのが特徴。浸透力が高い、抗酸化力が高いのでエイジングケアにぴったりです。また、 APPSとセットで使うことで相乗効果が高まり、より美肌効果が期待できるんです。

さらには、ナノコラーゲンも配合されているから、プルプル肌へと導いてくれるんです。

全成分は?

APPS+E(TPNa)ローションDX 

テクスチャーは?使用感を口コミしちゃいます

APPS+E(TPNa)ローションDX 

 APPS+E(TPNa)ローションDXはちょっととろみがあるタイプの化粧水です。とろみがあるといってもとろみが重すぎずに程よくちょっと付いている感じです。

APPS+E(TPNa)ローションDX

とろみがついていても、全然重くなく、ベトつきもないです。肌なじみもいいからこれから汗ばむ季節にも使いやすいです。

肌もしっとりするし、低刺激な感じなので安心して使えます。なんせ成分がすごいから、エイジングケアしたい人にぴったりです。

角質導入ローションのピールローションとセットで使うとより効果を実感できますよ。ピールローションの使用感についても過去記事にて紹介しておりますので、そちらも参照ください。➡ピールローションでつるつる肌へ

APPS+E(TPNa)ローションDXのお値段は、120ml入りで税込み7,714円です。

商品のより詳しい詳細確認、購入は下記公式サイトよりご覧くださいね。

ビタミンC誘導体 APPS+E(TPNa)ローションDX

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ