beauty mallの角質ケアプレミアムピールローションでつるつる肌へ!!

 

角質ケアプレミアムピールローション

ごわごわした肌ではなく、ツルツルの肌になりたいって思うことってありませんか?

やはりつるつる肌は永遠の憧れ肌です。

そんな、憧れのつるつるの肌に導いてくれるのがビューティモール(beauty mallさんの角質柔軟化粧水「プレミアム角質ケアピールローション」。私も早速使ってみました。

≫≫プレミアム角質ケアピールローション

角質ケアをずっとしてみたかったのですが、敏感肌のためにちょっと使うのが怖かったのですが、このプレミアム角質ケアピールローションは肌への刺激も少なくて安心して使えています。

保湿成分AHA(高密度果実抽出液)で余分な角質を柔らかくして滑らかな肌へ

 beauty mallのピールローションプレミアムは保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が配合されているんです。

この成分が古い角質、余分な角質を柔らかくてしてくれる大事な成分。これによって、お肌のざらつきを解消し、ツルツルの肌への導いてくれちゃうんです。

全成分は?

ビューティーモール ピールローションプレミアム

テクスチャーは?使い方は?

ビューティーモール角質ケアピールローション

テクスチャーはさらっとした感じです。

匂いは特に気になるような匂いはなく、匂いが苦手な人にも使いやすいです。

使い方は、洗顔後、化粧水をつける前に使います。

角質ケアの商品ですが、使う時にはゴシゴシ肌をこする必要はないんです。

コットンにこのローションをつけ、優しくふき取ればオッケーなんです。決してこすってはいけないのがこのローションのポイントなんです。

使った感想は?

ビューティーモール プレミアム角質ピールローション

ビューティーモール(beauty mall)のピールローションは、優しくふき取るだけでいいので、敏感肌の私でも肌がピリピリする心配をすることなく使えます。

使うと肌のざらつきが減り、つるつるするので、うれしいです。

ただ、化粧水ではないので、これだけでは保湿ケアは十分ではないので、このローションを使った後は、化粧水やオールインワンジェルを使って、しっかり保湿ケア、美白ケアをする必要があります。

なので、私はビューティーモールさんの化粧水やフラーレン入り美容液と併用して使っています。ピールローションを使った後にフラーレン入り美容液などを使うのはお勧めです!

ピールローションを使うことで、次のスキンケアアイテムの浸透率が高まるので、そういった点でも使いたいアイテムです。W使いして、効果をより実感するといいですね。

 

角質ケアピールローションは100ml入りでお値段は4,320円です。

会員登録して購入するとポイントがもらえるのでお得ですよ。

商品の詳細は下記よりご覧ください。

≫≫ビューティーモールのプレミアム角質ケアピールローション

今日もみなさんにたくさんのハッピーが届きますように!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ