ビューティーモールのピールローションで角質ケア!つるつる肌へ

ビューティーモール ピールローション

肌がざらざらしている・・・。

そんな風に思ったら、やはり角質ケアです!

今までのスキンケアに角質ケアするだけで、つるつるの肌に・・。

そこで、人気の角質ケア商品を本日はご紹介します。SNSや口コミで人気の商品、ビューティーモールのピールローションです。

>>BEAUTY MALL

古い角質をやさしくオフ!つるつる、透明感ある肌へ

ビューティーモールのピールローション

角質ケアする上で、重要なのはやはり肌に優しくケアができるということ。

無理やり角質を取ろうとして、肌にダメージを与えてはいけません。そこで、角質ケア商品を選ぶうえで重要なのは、肌に優しくケアできるということ。

ピールローションは、肌に優しく角質ケアができるように、植物由来のAHAが豊富に配合されています。

7種類ものハーブやフルーツなどの抽出液が使われているんです。

角質ケアは、メラニンが堆積した古い角質をケアするためにも、私はしています。

使い方は?簡単に角質ケア

ビューティーモールのピールローション

ピールローションは、洗顔後の肌に使います。

そうすることで、導入化粧水としての役目も果たしてくれますよ。

私はピールローションをコットンにつけて、優しく肌をふいてケアしています。

ビューティーモールのピールローション

テクスチャーは、さっぱりとしています。

サラサラの感じです。

だから、使いやすいです。

量も、1本で100mlとたっぷりと入っているのもうれしいですね。

ビューティーモールのピールローション

角質ケアすると肌がつるつるしますよ。

私は角質ケアは毎日ではなく、週に2,3回やっています。それだけでも、肌がつるつるの感じになります。

ピールローションは、ビューティーモールさんの中でも一番人気の商品です。

商品の詳細及び購入は下記よりご覧ください。

>>BEAUTY MALL

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ