ビューティーモールのFCEセラムでハリ肌集中ケア

ビューティーモールFCEセラム

短期間でハリ肌、艶肌になりたい!そう思う時ってありますよね。

結婚式や同窓会、デートの時や入学式など。

どうしても早く艶肌になりたい!美肌になりたい!そう思う時ってありますよね。

そんな時に大活躍がビューティーモールで新発売された2週間集中ケアできるFCEセラム

>>ビューティーモール FCEセラム

ハリ肌を目指したい方にぴったりの美容液です。

APPS,フラーレンの最高濃度を配合

FCEセラム

ビューティーモールといえば、フラーレンの化粧品というくらいに、ビューティーモールはフラーレン配合の化粧品で有名な会社です。

そのビューティーモールが新発売したのが

APPS、フラーレン、TPNaを最高濃度配合した2剤式の美容液なんです。

超贅沢な美容液ですよ。

エイジングケアしたい人にとって必見のフラーレン、APPS、TPNaが最高濃度配合されているなんてすごすぎます。

しかも、さらに、ビタミンカクテルや5種類のセラミドまで配合されています。

まさに究極の美容液です。

全成分は?

ビューティーモールFCEセラム

2剤式の美容液の作り方とは?ハリ肌感がすごい

FCEセラム

FCEセラムは、使う直前に粉末を混ぜ合わせて使う2剤タイプです。

FCEセラム

付属の粉末を液体のほうに入れて、よく混ぜて使います。

FCEセラム

2剤を混ぜた後は、2週間で使い切る必要があります。

なので、「ハリ肌の集中ケアを2週間したい」そう思った時が使い時です。

FCEセラム

テクスチャーはちょっととろみがある感じです。

色も少し黄色っぽい色がついています。

これを肌につけていきます。

FCEセラム

つけると、肌がモッチモチし気持ちがいいです。

より効果的に使い方は、ビューティーモールの人気のピーリングローションの組み合わせで使うのが特におすすめ!

より肌のモッチモチを実感しやすくなりますよ。

肌の調子が何だか悪い。肌のハリ早く手に入れたい!そんな方は、ビューティーモールのFCEセラムで集中ケアしてみませんか?

商品の詳細は下記よりご覧ください。。

>>ビューティーモール FCEセラム

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ