ハニーチェ クリーミーハニー ヘアオイルで髪の毛のダメージケア!容器も可愛い!

ハニーチェ クリーミーハニー ヘアオイル

見た目も可愛いヘアオイルで、髪の毛のケアが出来たら、1日がハッピーな気分になれますよね。

そこで、今日は、見た目も可愛い!ダメージケアもできるヘアオイルをご紹介します。

それは、ハニーチェ クリーミーハニー ヘアオイル

>>Haneyce クリーミーハニー

ヘアオイルだけでなく、シャンプーとトリートメントもあるんです!

生クリームと生ハチミツ配合。ダメージを補修&予防

>>Haneyce クリーミーハニー

ハニーチェ クリーミーハニー ヘアオイルには、保湿成分である

生クリーム & 生ハチミツ が配合されているんです。

またはちみつ由来成分が、ダメージケアの補修&予防ができるんです。

 

おいしそうで、可愛らしい容器に入っていて、テンションが上がる

>>Haneyce クリーミーハニー

ハニーチェ クリーミーハニー ヘアオイルはとっても可愛いパッケージに入っているのもポイントです。

生クリームとはちみつをイメージした容器なんです。

可愛らしく、優しくて、幸せな気分になれます。

ハニーチェ クリーミーハニー ヘアオイル

私はヘアオイルだけでなく、シャンプーとトリートメントも使っていますが、シリーズでそろえて、お風呂場に置いておくと、とってもキュートですよ。

いつものお風呂タイムもより一層楽しくなります。

テクスチャーは?香りは?

ハニーチェ クリーミーハニー ヘアオイル

ハニーチェ クリーミーハニー ヘアオイルはプッシュ式の容器に入っています。

プッシュ式は中身だ取り出しやすくて使いやすくていいですね。

ハニーチェ クリーミーハニー ヘアオイル

ハニーチェ クリーミーハニー ヘアオイルは、香りもとってもいい匂いがします。

ヘアオイルを出した瞬間から、ふわーっとハニーの香りがします。

ふわーっと甘くて華やかな香りが漂います。

ハニーチェ クリーミーハニー ヘアオイルをつけると、髪の毛がつややかな感じになる気がします。

見た目的にも、使い心地的にもとっても気に入っています。

ハニーチェ クリーミーハニー ヘアオイルの詳細及び購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>Haneyce クリーミーハニー

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ