美容室ZACC監修パールリッチシャンプーでパサパサ髪もしっとり、艶のある髪へ

ZACCパールリッチシャンプー

髪の毛がまとまらない!

ぱさぱさ髪をどうにかしたい。

そう悩んでいませんか?私も悩んでいます。もともとくせ毛で髪の毛が多く、さらに硬いため、悲惨なくらい髪が毎日まとまらず悪戦苦闘しています。そんな、私が最近使い始めたのは人気美容室ZACCが監修している、ZACCパールリッチシャンプー

>>ZACC監修・シャンプー&トリートメント

芸能人やモデルも愛用のシャンプーなんです。

天然由来成分21種類も配合!アミノ酸系ノンシリコンシャンプー

ZACCパールリッチシャンプー

ZACC パールリッチシャンプーは、パールやホホバやカミツレなどのボタニカル成分、ボタンやセンブリなどの和漢成分など多数の天然由来成分を配合しています。特にブラックパールは、すぐれた保湿効果があり、潤いのある髪になるんです。そのため、なめらかな髪に導いてもらえるんです。

また、頭皮のにおいが気になるという方にうれしい炭成分も配合されています。炭成分には頭皮の汚れや皮脂をしっかりと落としてくれるんです。

そして、低刺激、アミノ酸系弱酸性成分でできているので、頭皮に優しく洗えるのもうれしいですね。

ZACC パールリッチシャンプーを実際に使ってみてびっくり

ZACC パールリッチシャンプー

ZACC パールリッチシャンプーは、色がちょっとほかのシャンプーと違っていてびっくりです。青っぽいというか、黒っぽい色がついたシャンプーなんです。

ZACC パールリッチシャンプー

泡たちも結構しっかりとあります。私には十分な泡たちです。

ZACCパールリッチは、使う時はたっぷりと使います。

ショートカットで2プッシュ分。

ミディアム、ロングで、なんど3-5プッシュ分使います。結構多めの量ですよね。しっかりとこの使用量で使うことで、より美髪に近づけるんです。

ZACC パールリッチコンディショナー

パールリッチコンディショナーも黒っぽい色がついています。

ZACCパールリッチコンディショナー

コンディショナーは、しっかりと髪の毛の真ん中あたりから毛先までしっかりとつけていきます。しかも、10分置くことが大事です。

10分置くとより一層効果を感じられるんです。

シャンプーとコンディショナーを一緒に使ってみたら、1回目から、洗髪直後から、髪の毛の触り心地が違ってびっくり。

いつもパサパサノ感じなのですが、すごいしっとり滑らか。

私はいつも夜にシャンプーしているのですが、翌朝の髪の毛もすごくまとまりやすくなるので、朝のヘアケアも楽ちんです。

髪のケアが滑らかになると、毎日が楽しくなりますね。

ZACC監修のパールリッチシャンプー。パサついた髪で悩んでいた方。皆さんもなめらかな髪を目指してみませんか?詳細確認及び購入は下記よりご覧ください。

>>ZACC監修・シャンプー&トリートメント

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ