小顔リフトアップにAGOS ROSY リフトアップクリーム使ってみました

AGOS  ROSY

皆さん、リフトアップしたい!小顔になりたいって思いませんか?

私は年とともに頬のたるみもすごい気になるので、リフトアップしたくて・・。

そこで、リフトアップクリームとして大人気のAGOS ROSY リフトアップクリームを使っているのでご紹介します。

>>ROSY

AGOS ROSYは、お得に試せるお試しセットもありますよ。記事後半で詳細はお伝えしているので、そちらも参照ください。

AGOS ROSYはゲルマニウム、バラエッセンスなど配合

AGOS ROSY

AGOS ROSYには、

バラエッセンスが配合されています。バラエッセンス配合で、優雅な気分になれますね。

バラの香りをかぐと心も和みます。

また、ゲルマニウムも配合されているんです。

ゲルマニウムには、体の温める作用があり、肌のハリをサポートしてくれるんです。

さらに、保水力があるといわれているヒアルロン酸も配合されています。

ヒアルロン酸には乾燥から肌を守り、キメの整った肌をサポートする作用があるんです。

全成分は?

AGOS ROSY

AGOS ROSYを実際に使ってみました!

AGOS ROSY

AGOS ROSYは、クリームタイプだと思っていたのですが、実際に使ってみると乳液タイプでした。

なのでゆるめなので、マッサージ用として使うにもピッタリです。

AGOS ROSY

フェイスマッサージしながら、AGOS ROSYを使う使い方は、商品と一緒にわかりやすい説明書がついていて、初めて使う方でも迷うことなく使うことができます。

乳液タイプなので、伸びもよくて、マッサージがとってもしやすいです。

またつけてみると、ぽっと顔が温まるような感じがします。

書いてある通りにマッサージしながらAGOS ROSYを使うと、リフト周りがフェイスアップする感じです。また、目の周りに使うと、目の熊にもよさそうですよ。

お試しセットでよりお得に購入できる

AGOS ROSY

AGOS ROSYを使ってみたいと思った皆さん。

いきなり本品を買うのもいいのですが、お試しセットがお得なんです。

お試しセットは、パウチタイプが14個も入っていて、しっかりとお試しができるんです。しかも、商品に一緒に入ってくる、「古川マッサージがおうちで出来る!」という冊子の中を見ると、

なんとなんと、初回、本品を購入する際に、もれなく2,000円引きしてもらえる方法が書いてあるんです。

方法は、お試しセットを購入後、1週間以内に、本品を申し込みし、申し込み備考欄に「初回2,000円引き割引希望」を書くだけでいいんです。本品を購入する予定の方も、お試しセットを買った後に、この特典で割引してもらえるのがとってもお得ですね。

お得なお試しセットは下記よりご覧ください。

>>ROSY

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ