乾燥肌の洗顔フォーム!保湿成分が高いモイスティシモウォッシュ(ポーラ)

 ポーラモイスティシモウォッシュ乾燥肌洗顔フォーム

みなさん、乾燥肌に悩んでいませんか?この時期のカサカサはつらいものです。

この乾燥肌から脱出し、春までには潤いのある肌を取り戻そうと、私は最近、高保湿スキンケアシリーズトライアルセットを使っています。そのおかげで、早くも肌が潤ってきました。

≫≫ポーラ【モイスティシモ】

今日はそのシリーズの中から、洗顔料(モイスティシモウォッシュ)について詳しく教えちゃいますね。

 

成分は何でできているの?潤いのある肌になる成分は?

 保湿成分効果が高いといわれているサクラエキス、オウレンエキスなどが配合

 ➡ うるおいの満ちた肌に!

その他の成分は?

水、グリセリン、ステアリン酸、ミリスチン酸、水酸化K、ラウリン酸、(グリセリン/オキシブチレン)コポリマーステアリル、DPG、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、デシルグルコシド、リン酸2Na、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、加水分解ローヤルゼリータンパク、紅藻エキス、ソウハクヒエキス、オウレン根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、(エチルヘキサン酸/ステアリン酸/アジピン酸)グリセリル、セタノール、(カプリル/カプラミド)プロピルベタイン、塩化Na、BG、エタノール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、クエン酸Na、クエン酸、セルロースガム、ポリクオタニウム-39、ポリクオタニウム-7、香料

濃密モチモチ泡で極上の洗顔!

ポーラ モイスティシモウォッシュ

この洗顔フォームは泡立ちのもっちり感がすごいです。たった泡が崩れないんです。

すごいきめの細かいしっかりした泡なんです

ただ、やはりこれだけの濃密な泡を作るには手で作るのは難しくて、泡立てネットを使ったほうが簡単にできるので、泡立てネットを使っての泡立てを私はお勧めします。

泡立てしないと、せっかくの洗顔料も十分な威力を発揮できない気がします。

もっちり濃密泡での顔をやさしく洗えるので本当にいいんですよ。

洗顔は、顔を絶対こすっちゃいけないのです!!!泡でなでるように洗うことが美肌へのポイントとなりますよ!!

洗顔後の肌の触り心地は!?画像で洗顔前後を見比べ

濃密なフォームで洗う洗顔は、顔がつっぱり知らず。

洗顔後に顔が突っ張るよという方に使ってもらいたいです。

しっとりとした洗い心地です。

ポーラモイスティシモウォッシュP1070631-1

手の一つ一つのきめが細かくなっているのがわかりますでしょうか?

上の画像は、洗顔だけで、化粧水などは一切つけていません。

洗顔だけでも、保湿効果はアップしました!でも、さらに化粧水などで保湿をアップさせていきます。

化粧水などの詳細もまたアップしますね。

私が試したトライアルセットがどんな中身が入っているか、先日ご紹介しているので、もしよろしければそちらも参照ください。

➡過去記事「ポーラ モイスティシモ」トライアルセットで潤い実感

興味がもしあって、公式サイトを見たいという方は下記よりご覧ください。

≫≫公式サイト ポーラ【モイスティシモ】

 

みなさんの肌が今まで以上に潤いますように!

 

    

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ