ポーラモイスティシモミルク保湿乳液で潤う肌へ(高保湿スキンケア)

ポーラモイスティシモミルク

みなさんは、今のスキンケアに満足しているでしょうか?

  • 肌がカサカサする
  • 毎日ケアしているのにプルプル肌にならない
  • 頬のつっぱりが気になる

これらの項目に当てはまる方に特に、お勧めするのはポーラの高保湿スキンケアシリーズです。

≫≫【モイスティシモ】

 現在、私も2週間試せるトライアルセットを購入し、使用中で、今までも、シリーズでピックアップしてお伝えしていますが、今日はそのシリーズから  保湿乳液をピックアップしてお伝えします。

とろりとしたミルクが角層に働きかけて潤う肌に! 

モイスティシモシリーズの特徴の一つに、角層に働きかけるというのがあります。

この角層に働きかけるという役割がすごい大事だって知っていましたか?

角層が乱れて、乱れた状態のまま、保湿をいくらしてもなかなか、潤いを維持できないんです。

潤いを維持するためには、角層細胞の状態をよく保つことが重要なんです。

その働きに気づいたポーラでは、角層に働きかけた高保湿スキンケアを発売しているのです。

潤いが保てるようになると、外部からの刺激からも肌から保護できるようになり、美肌になるんですよ。

テクスチャーは?

ポーラモイスティシモミルク

とろっとしたミルクです。

でも、硬くはなく、ゆるいので、 顔全体に伸ばしやすいです。

匂いはジェントルフローラルの香りがします。つける時に、ちょっと匂いますが、心が安らぐような匂いです。強すぎるほどの匂いではないです。ほのかよりちょっと匂う感じでしょうか?

使った感想は?

かなりこのミルクは保湿力が高いので、乾燥肌の人はミルクは使わなくても化粧水だけでも行けちゃいそうな感じです。乾燥肌の方にはぜひ、乳液まで使ってもらって、保湿効果をじっかんしてもらいたいです。

素肌➡洗顔➡モイスティシモローション(乳液)➡モイスティシモミルク(乳液)とつけていった時の肌の状態を見てみてください。

ポーラモイスティシモウォッシュポーラモイスティシモローション

 

モイスティシモミルク

肌が化粧水➡ミルクとつけるごとに潤いアップしています!!!

かなりアップしますよー。

トライアルセットでシリーズをラインアップで楽しめる!

ポーラのモイスティシモトライアルセットとサンプル

このシリーズを試してみたいけど、現品をいきなり全部そろえるのは大変。というのが正直なところ。そんな時に、うれしいのが2週間トライアルセットです。

トライアルセットでは、

・モイスティシモ クレンジングクリーム 20g
・モイスティシモ ウォッシュ 20g
・モイスティシモ ローション 20mL
・モイスティシモ ミルク 8mL
・モイスティシモ クリーム 4g

の5種類を試せます。

お値段は¥3,456円で、このシリーズをこんなにいっぱいためせ、2週間分なので、長く試せるのもうれしいですね。

3月31日まではうれしい送料無料です。

商品の詳細をもっと知りたいなという方は公式サイトからご覧ください。

≫≫公式サイト【モイスティシモ】

 

みなさんの肌にも潤いがきますように!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ