超保湿成分サクラン配合のサクラムアルジェオールインワンジェルでもっちり肌を目指したい

サクラムアルジェオールインワン

PR

NHKのあさイチやおはよう日本などで取り上げられ話題の驚異の保水力があるといわれている成分サクランってみなさんはご存知ですか?

サクランはスイゼンジノリ多糖体から抽出される成分で、ヒアルロン酸の10倍もの保水力がある成分なんです。

その保水力が高いサクランを配合した商品がサクラムアルジェのオールインワンジェル「モイスチャージェルコンプリートマスク」です。

真”天然保水成分サクラン配合のオールインワンジェル

このサクラムアルジェのオールインワンを使うと肌がもっちりすると聞き、私も早速使っています。今日は、実際に使ってみた感想を率直にレビューしちゃいます。

乾燥肌は大敵!?なぜ肌はしっかり保湿することが大事なの?

サクラムアルジェオールインワン

皆さん、一度は乾燥肌はざまざまな肌トラブルの原因になると聞いたことがあるのではないでしょうか?

では、どうして乾燥肌がざまざまな肌トラブルの原因になるのか?

乾燥肌になると肌の角質層が乱れる、肌のバリア機能も低下するんです。そのため、様々な刺激物から肌を守ることができなくなり、肌トラブルの原因になります。

逆に、保湿がしっかりしている肌だと、バリア機能がしっかりしているため、様々な刺激物から肌を守ってくれるんです。

その他にも、乾燥肌は、しわの原因になったり、肌のハリも奪われ、毛穴も目立つと肌への原因になることがあるので、要注意なんです。

なので肌トラブル避けるためにも、美しい美肌をキープするためにも肌をしっかり保湿することが重要です。そして、その肌の保湿に重要な役目を果たしてくれるのがサクランなんです。

スーパー保水成分サクランとは!?

サクラムアルジェに配合されているのは、いま、テレビや雑誌などで話題のサクランです。サクランは、九州の阿蘇山系の伏流水で育つスイゼンジノリから抽出された成分です。

サクラムアルジェ

サクランはスイゼンジノリからわずかにしかとれず、とっても希少な成分。

ですが、その保水力、保湿力が抜群

サクラムアルジェ

サクラン(スイゼンジノリ多糖体)の保湿力は、あの保湿力が高いといわれているヒアルロン酸の3倍もあるんです。

しかも、サクランの保水力はヒアルロン酸の10倍もあり、そのすごさは群を抜いています。

サクランの保水ヴェールで潤いを逃さない!24時間バリア

サクラムアルジェ

サクラムアルジェのオールインワンはこの抗保水力のサクランを配合しているため、肌につけることで、第2の皮膚とも言える潤いベールを形成してくれるんです。

サクランは肌に塗るとナノレベルの緻密な水のヴェールとなって均一に広がることが可能なんです。そして、しっかりと肌にとどまってくれるんです。

そのため、しっかりと潤いを逃さず、刺激物をブロックし、24時間湿潤パックをしているようなつけ心地なんです。

また、サクラン以外にもうれしい美容成分を配合しています。

スクワラン、桃の葉エキス、カニナバラ果実油、オクラ果実エキス、オリーブオイル、グルコシルセラミド、アロエベラ葉エキスが配合されていますよ。

全成分は?

サクラムアルジェオールインワンジェル

9つの無添加で安心して使えます。

防腐剤不使用/鉱物油不使用/界面活性剤不使用/合成香料不使用/合成着色料不使用/動物由来原料不使用/旧表示指定成分不使用/アルコール不使用/エタノール不使用

私の実際の使用感を口コミ!効果は?もっちもちの肌を目指したい

サクラムアルジェオールインワンジェル

サクラムアルジェオールインワンジェルはぷるんぷるんのジェル。

サクラムアルジェオールインワンジェル

容器にはスパチュラが付属してあるので、衛生的にとりだしができます。

これをサクランボ大、つけていきます。

色は白い色をしています。

サクラムアルジェ

見た目、ベトつくジェルなのかな?という感じがするのですが、肌に伸ばしてみると、思っている以上に軽やかに肌に伸びていきます。

ベトツキがなく、さらっとした感触なんです。なのにしっとりした使用感。サクラムアルジェのオールインワンジェルはベトつかないから、朝、このジェルを使った後にすぐにメイクするのも可能です。

ベトツキモなく、この保湿感はとってもいい。1度使い始めるとくせになる感触です。

目元など特に乾燥が気になるところ、口元のちりめんじわなどには、2度塗りするといいですよ。よりしっとりした感じが感じられます。

 

サクラン発見者と共同開発!メディアへの掲載も多数

サクラムアルジェオールインワン

サクラムアルジェのオールインワンジェルは、サクラン発見者である岡島麻衣子先生と共同で開発された商品です。そのために、サクランの実力をあますことなく、実感できる商品なんです。

また、beasup 2016年6月号など雑誌でも多数取り上げられています。スザンヌさんや藤本美貴さんなどの芸能人のブログでも紹介され、大人気の商品です。

20%オフでお得に購入出来る!返金保証もついています

サクラムアルジェオールインワン

サクラムアルジェオールインワンジェル。肌がとってももっちりと驚くほどに潤います。

通常のお値段は4,980円です。

本当に肌が潤って、使い心地もいいから、長く使いたい商品。でも、長期間愛用したい商品だからこそ、少しでもお得に購入できるとうれしいですよね。

そんな方にお勧めがお試しコース。

初回 20%オフ3,984円で購入できちゃいます。しかも、送料無料

また、万が一商品が合わなかった場合は、30日間の返金保証付きです。

定期コースですが、次回お届の10日前に連絡すれば、キャンセル可能です。

ずーっと愛用したい思った方は、1-3回目は20%オフ、4-9回目は25%オフ、10回目以降はなんと30%オフで購入できます。また、ずっと続けると、いつ何が届くかお楽しみのサプライズプレゼントがもらえちゃいます。

保水力抜群のサクラン配合のオールインワンジェルのサクラムアルジェ「モイスチャージェルコンプリートマスク」。皆さんもサクランの保水ヴェールでもっちもち肌になってみませんか?

商品の詳細及び購入は下記公式サイトよりご覧ください。

真”天然保水成分サクラン配合のオールインワンジェル

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ