ボーンペップ、アルギニン配合の成長サプリ「ノビルン」で子供の成長をサポート

ノビルン

子供の栄養が足りているかな?身長の伸びが足りず背が低いのが気になる。そんな風に悩んでいる方いませんか?

わが子も息子が、いまいち、身長が伸びず悩んでいます。しかも、すっごい偏食。おやつはいっぱい食べるのですが、食べ物の好き嫌いがすごい多いんです。

そんな、子供の成長の悩みを解決してくれる、子供の成長応援サプリがあるというので、わが子も食べ始めました。それが、高光製薬のノビルン

「ノビルン」>>詳しくはこちら

ノビルンは今、話題のボーンペップ、アルギニンなどが配合された栄養機能食品なんです。

ノビルンに配合のボーンペップと様々な栄養配合で子供の成長をサポート!

ノビルン

子供の成長期にとって大事なのが、カルシウムの吸収をサポートする成分をバランスよく摂取することです。

カルシウムだけいっぱい摂取しているればいいと思っていませんか?いえいえ、カルシウムだけでなく、カルシウムの働きをサポートしてくれる成分もしっかり摂取することが大事なんです。

そこで、ノビルンでは、徹底的な研究により、黄金バランス比でカルシウムの吸収をサポートする成分を配合に成功しているんです。

ノビルンに配合されているのは、

ボーンペップ : カルシウム : マグネシウム =

 3 : 2 : 1

ボーンペップという成分を皆さんはご存知でしょうか?ボーンペップは骨の成長をサポートするペプチドたんぱく質。ボーンペップとカルシウムを摂取することで、骨密度の減少を抑制するといわれている成分なんです。

さらにマグネシウムは、カルシウムの働きをサポートしてくれる成分です。カルシウムの吸収にはマグネシウムが欠かせないんです。そこで、カルシウムと同時にマグネシウムを摂取することがとっても大事になってくるんです。

ノビルンは、ボーンペップ、カルシウム、マグネシウムを黄金比で配合することで、子供の成長をサポートしてくれるんです。

さらには、アルギニン、ビタミンD、ビタミンB6、ビタミンK、オルニチンなども配合されているんです。だから、様々な栄養が簡単に摂取できますよ。

原材料は?気になるカロリーは?

ノビルン

ノビルン

気になるカロリーも2粒でたったの9.62と低カロリーなのもうれしいですね。

飲み方は?おいしさはどう?子供が実際食べた感想は?

ノビルン

ノビルンは錠剤タイプなんですが、結構、大きなタイプです。

ノビルン

普通の薬の錠剤とおないようなサイズかと思っていると、結構サイズが大きくてびっくりします。

直径約2センチくらいあります。

これをしっかり噛んで食べます

大きいから、これでまずかったら絶対、子供たちは食べないだろうね・・。と、ちょっと心配しながら、最初あげてみたのですが、

肝心の味は?というと、わが子2人たちの感想

わー、ラムネと同じ味だ・・・。すっごくおいしい。なんでこんなにおいしいの!!はまっちゃうなー」と大喜びです。しかも、私が食べないの?といわなくても、張り切って食べています!!1日2粒はしっかり守っていますが、いくらでも食べちゃいそうな勢いで喜んでいます。

文句なしに、ラムネのようにおいしいんだそうです。これは2人ともの共通の意見!

子供が喜んで積極的に食べてくれるのはうれしい!!それで、カルシウムなどいっぱいですよ。

ノビルンを最安値でお得に購入したい!71%オフで購入できる!?

ノビルン

ノビルンは、1袋60粒入りで、約30日分入っています。

お値段は、通常価格 6,900円です。

が、もっとずっとお得に購入できる方法があるんです。

それは、定期コース。定期コースを利用すると

6,900円 → 初回 71%オフの 1,980円 で購入できちゃいます。

全国送料無料でさらにお得です。

しかも2回目以降も半額以下で毎月購入できてうれしいです。

ボーンペップやカルシウム、マグネシウムなど子供の成長をサポートしてくれる成分がたっぷり配合されたノビルン。定期コースを利用すると初回71%オフととってもお得に始められますよ。

商品の詳細、お得な初回71%オフでの購入は下記よりご覧ください。

「ノビルン」>>詳しくはこちら

子供の身長が伸びるとうれしいですね!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ