ユーグレナone オールインワンクリームはミドリムシ配合!?保湿力抜群!美肌効果を口コミ

ユーグレナワンオールインワンクリーム

最近よくテレビなどで耳にするユーグレナ。

皆さん、ユーグレナって知っていますか?このユーグレナは驚くほどの栄養素があり、ユーグレナが地球の食料問題などを解決する救世主になるか?とまで言われている今、話題の成分。

では、ユーグレナとは何か?なんとミドリムシのことなんです。えっ、ミドリムシって虫ですか?と、その名前から虫と勘違いしてしまう人も多いのですが、実は虫ではないんです。藻の1種なんです。

このユーグレナ(ミドリムシ)、その豊富な栄養素から健康ドリンクなどに使われるようになってきています。が、実は、美肌にもとっても効果的なんです。優れた美肌効果があるのにユーグレナを食用としてだけ使っていたのでは、もったいない。

そこで、登場したのが、ユーグレナ配合の株式会社ユーグレナのoneオールインワンクリームです。

数多くコスメをお試ししている友達が、最近の一番のお気に入りはユーグレナワンだ、とにかく保湿力が抜群だ!というので、私も使ってみることにしました。

ユーグレナ/oneオールインワンクリーム【初回半額】

化粧水、乳液、クリーム、美容液としての働きはもちろんのこと、リップケア、デコルテケア、アイクリームとしても使えちゃう万能なオールインワンクリームです。今なら、初回半額で本品をお試しできるチャンスです(半額でのお試し方法は記事後半を参照ください)。

ユーグレナは59種類もの栄養素がある、未来食材

ユーグレナONE

ユーグレナは動物と植物の特徴を併せ持っているため、栄養素が非常に豊富なのが特徴なんです。

ビタミン類・・・α-カロテン、β-カロテン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK1、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸

ミネラル類・・・マンガン、銅、鉄、亜鉛、カルシウム、マグネシウム、カリウム、リン、ナトリウム

アミノ酸類・・・バリン、ロイシン、イソロイシン、アラニン、アルギニン、リジン、アスパラギン酸、グルタミン酸、プロリン、スレオニン、メチオニン、フェニルアラニン、ヒスチジン、チロシン、トリプトファン、グリシン、セリン、シスチン

不飽和脂肪酸・・・DHA、EPA、パルミトレイン酸、オレイン酸、リノール酸、リノレン酸、エイコサジエン酸、アラキドン酸、ドコサテトラエン酸、ドコサペンタエン酸、ジホモγ-リノレン酸

その他・・・パラミロン(β-グルカン)、クロロフィル、ルテイン、ゼアキサンチン、GABA、スペルミジン、プトレッシン

と、驚くほど豊富な栄養素があるんです。こんなに豊富な栄養素をもつ植物を見たことってあるでしょうか?

この栄養豊富なユーグレナを沖縄の石垣島で大量生産に成功したのが株式会社ユーグレナ。その株式会社ユーグレナがユーグレナの可能性を引き出したいと、何年もの研究を重ねて、試行錯誤したうえ見つけたのが、ユーグレナエキス。このエキスには弾力のある肌へ導き、乾燥により小じわを目立たなくするする作用があるんです。そして、つくりだしたのが、one オールインワンクリームです。

 oneはユーグレナ配合の日本初のオールインワンクリームです。

カプセル状になっていて新鮮な状態に肌に届ける

ユーグレナオールインワンクリーム

ユーグレナone オールインワンクリームのクリームを見ると、緑の粒粒があるのに気づきます。

この粒粒こそが、ハリ、艶のある肌をサポートする秘密なんです。

この粒粒の中には、美肌成分であるユーグレナエキス、アルゲエキス(保湿成分)、ビタミンC、ビタミンEが閉じ込められているんです。

美肌成分がカプセル状になっていることによって、酸化を防ぐことができ、新鮮な状態で肌までユーグレナエキスを届けることができちゃうんです。

肌につけるとこのカプセルがはじけて、肌の角層に栄養がたっぷり届くのです。

全成分は?

ユーグレナワンクリーム

ユーグレナエキス以外にも、

保湿成分・・・・・酵母エキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカン、アルゲエキス

整肌成分・・・・・プロテオグリカン

エモリエント成分・スクワラン

肌の保湿成分がたっぷりと配合されているから、よりしっとりとした肌へ導いてくれちゃいます。

効果的な使い方は?ユーグレナONEを最大限活かす使い方

ユーグレナONE

ユーグレナONEを使う際には、商品の良さを最大限生かした使い方をして、若見え肌になりたいですね。

でも、初めて使う際には、どうやって使うのがいいの不安になることもありますよね。でも、安心してください。

商品を購入するとONEオールインワンクリームお手入れBOOKが入ってくるんです。

このハンドブックがとっても便利。

ユーグレナONE

7通りの使い方が書いてあるんです。

ぷるん肌になるための使い方、目元の小じわが気になる方にお勧めのアイケア、小顔になりたい方にお勧めのフェイスラインケア、くすみ解消のデコルテケア、ハリ肌になりたい方へのパック、ぷるぷる唇に導くリップケア、しっとりすべすべ体になりたい方へはボディケアの方法が書いてあります。

ユーグレナONE

特に、私はこの小顔ケアがお気に入り。わかりやすくフェイスラインを引き締める方法が書いてあります。

ユーグレナONE

肌が特に疲れていると思った時は、お風呂でパックとして使っちゃいます。これもやり方が書いてあるから実際にやってみるのがとっても簡単です。

ほかの方法も、すべて写真付きで書いてあるので、とっても使いやすいです。不器用な私でも初めて使った時からしっかり自分好みのケアができましたよ。

使ってみての感想を口コミ!使い心地はどうだった??

ユーグレナワン

ユーグレナone は、クリームといっても、かなり緩めのテクスチャーです。スパチュラが付属されていて、それで取り出せるようになっています。

クリームと乳液を掛け合わせたような感じです。

だから、肌にとっても伸ばしやすいです。上の写真のようにたっぷりクリームをつけてしまうと、顔全体につけるには多すぎます。この半分でも十分です。

そして、気になる緑の粒粒のカプセルですが、肌につけるとはじけるので、肌に残るということはありません。その点安心して使えます。

ユーグレナワン

肌につけた感想はというと、オールインワンだけど保湿力がすごい高いことにびっくりです。

オールインワンは、化粧水も、乳液も、美容液、クリームもパックの役目も1つで済みますが、多くのものが保湿力がいまいち足らず、オールインワンをつけた後に、美容液やクリームを重ね付けしている方多いのではないでしょうか?

でも、このユーグレナONEは、とっても肌が潤うんです。

ユーグレナONEつけてすぐ肌を触ってみると、顔の肌に手が吸い付くような感触なんです。今まで私が試したオールインワンクリームでは感じたことがない感触です。しっかり肌が潤っています。

また、時間が経ってからまた肌に触ってみると肌がとってもふっくら。

ユーグレナONEをつけた後は、美容液やクリームなど重ね付けする必要なしです。

しっとり肌になりながら、触り心地がやさしい肌の感触になりました。

一番のお勧めは、夜寝る前に使うこと!!!夜使うと翌朝の肌は、ふっくら、しっとりです!

しかも、艶までもでてきて大満足!

初回半額の半額でお試しできるって本当!?

ユーグレナONE

ユーグレナONEオールインワンクリームは、通常価格4,900円です。

が、初めて購入する方限定で、今ならお試しキャンペーンとして、

4,900円 → 半額 2,450円で購入できちゃいます。

とってもお得なキャンペーンなので、お一人様1回限りです。

ずっと継続したいかたは、定期コースがおすすめ。定期コースは初回さらにお得の60%引き1,950円で購入できちゃいます。

今話題のユーグレナエキスを配合した保湿力抜群のオールインワンクリーム「ユーグレナONE」。今なら初回半額で購入できるのでお得にお試しができちゃいます。

半額での購入および商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。定期コースではなく、1回限り半額での申し込をしたい方は、定期コースの下のほうに1回のみ半額の申し込み画面がありますのでそちらをチェックしてみてください部。

ユーグレナ/oneオールインワンクリーム【初回半額】

今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ