美的ヌーボなら葉酸、ビタミンを手軽に摂取できると妊娠中、美容ケアに大人気

美的ヌーボ

今、葉酸をはじめ、DHA、EPA、ビタミンなどの栄養素が手軽に取れるとして絶大なる人気を誇っているサプリがあるってご存知ですか?

それは、美的ヌーボプレミアム

美的ヌーボプレミアムは後藤真希さんやスザンヌさんなどの多数の芸能人が飲んでいる写真をネットで上げていることでも有名な商品なんです。

>>美的ヌーボプレミアム】

累計販売個数が1,500万袋も突破した商品なんです。

妊娠中、妊活中、美容ケアをしている方に大人気の理由とは?配合されている栄養素がすごい

美的ヌーボプレミアム

美的ヌーボプレミアムは100%天然素材を使用しているんです。だから妊娠中で飲んでいる方も多いんです。

なによりすごいのが、配合されている栄養素の量。

袋に書かれている栄養素を写真に撮ろうと持ったのですが、あまりにも多すぎて、1枚に収まり切れないほど。

すごすぎます。

01_5

大きく分けると

・ビタミンB群

・DHA、EPA

・ビタミンA、C、E、セレン

・ミネラル、コンプレックス

・ビタミンE

が配合されています。

葉酸や鉄、カルシウム、カリウム、マンガン、ヨウ素、ベータカロテンなどなどいっぱい入っています。

これだけの栄養素を1度になかなか取れるものがないので、美的ヌーボプレミアムが大人気なのも納得です。

妊娠中の人にうれしい葉酸は400ug入っていますよ。

また、美容ケアしている方には、これだけの栄養素が取れるから、インナービューティーを目指せちゃいます。

1日に飲む量は?飲んでみた効果はどう感じた?

美的ヌーボプレミアム

美的ヌーボプレミアムは個包装タイプです。

1回分ずつ1個ずつの入れ物に入っているからとっても便利です。

美的ヌーボプレミアム

1袋には5粒入っています。

1日に飲む量の目安はこの5粒です。

色も形も様々な5粒が入っています。

1粒ずつ違う栄養素が配合されているから、バランスよく栄養を取るために、この5粒を1日で飲む量がいいそう。

1粒1粒は正直言って結構大きさは大きいですが、たっぷりの水と飲むと飲みやすいです。

これだけの栄養を料理で摂取しようと思ったら、すっごい大変だから、たった5粒だけでいいのはやっぱり凄いですね。

美的ヌーボプレミアムを飲んだら、やっぱり肌の調子がいいような感じがしますよ。やはりいろんな栄養を毎日とるって大事ですね。

皆さんも今、大人気の美的ヌーボプレミアムで、1日5粒で手軽に栄養を摂取しちゃいませんか?

詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>美的ヌーボプレミアム】

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ