思春期にきびにファーストクラッシュ!娘が使った感想を口コミ!

ファーストクラッシュ

思春期ニキビに悩んでいる方いらっしゃいませんか?

我が家は中学生の娘がいるのですが、中学生になって部活をやるようにから、ニキビができやすく非常に悩んでいました。そんな時に見つけて、使い始めたがのファーストクラッシュ。

ファーストクラッシュは洗顔によってニキビ予防できるので、面倒くさがり屋の中高生にもぴったりなんです。

>>ファースト クラッシュ

ファーストクラッシュはインスタグラムなどのSNSでの口コミでも人気です。

洗顔、保湿、トリートメントもこれ1本で!

ファーストクラッシュ

ファーストクラッシュは、手軽に、にきびケアが出来るようになっています。

余分な皮脂や毛穴の汚れを洗い流せるように、角質柔軟成分であるサリチル酸が配合され、古い角質を取り除き、肌を清潔に保護してくれるんです。

また、肌がカサカサしないように、グレープシードオイル、ローズマリーリープエキス、カモミールフラワーエキスなどの8種類もの天然植物由来成分である保湿成分を配合しています。

そのため、ファーストクラッシュはこの1本で、洗顔後の保湿もできるようになっています。

使い方はとっても簡単です。ただ、30秒ほど洗顔すればオッケーなんです。

そして、もう1品お勧めなのが凸凹を滑らかにするクリームです。

ファーストクラッシュ

このスムースクリーム。

ファーストクラッシュ洗顔を購入すると初回プレゼントとしてもらえちゃう商品なんですが、なんと、凸凹をなめらかにしてくれちゃうんです。しかも、洗顔後の肌にしっかりつけることで、保湿もしてくれちゃいますよ。

ファーストクラッシュ 3 in 1を使ってみた感想を口コミ!泡立たない!??

ファーストクラッシュ

ファーストクラッシュ 3 in 1は、泡たたないクリーミージェルタイプなんです。

ファーストクラッシュ

泡立てる必要もないから、めちゃめちゃ楽なんです。

部活から疲れてへとへとになって帰ってきた時にいちいち泡立てなんてしてられない!そう思っている人にもうれしい商品です。

洗顔するときは、ごしごしではなく、優しく洗うことがポイントです。洗顔はごしごしやってはいけないというのは、大人には有名な話ですが、意外と中高生はゴシゴシやりがち。ごしごしすると肌に刺激を与えるので、美容のためにはNG。優しく洗顔をしてくださいね。

優しく洗顔するだけでも、すっきりと洗うことが出来ます。娘もこれで洗顔をするようになってから、ニキビができにくくなり、使いやすいのでリピート使用しています。

30日間返金保証付き

ファーストクラッシュ

ファーストクラッシュには

1本だけのまずはお試しから6本まとめ買いコースなど色々なプランがあります。

30日間返金保証付きなど、自分の好きなプランを選べるのもうれしいですね。

商品の詳細及び購入は下記よりご覧ください。

>>ファースト クラッシュ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ