100%天然オイルのバオバブオイル ジュアシェリールで美容ケア

バオバブオイル ピュアナチュラル

オーガニックコスメを使いたい。

できるだけ天然なもので乾燥肌対策をしたい!

そのな方に人気の無添加のオーガニック美容オイルを本日はご紹介します。それは、ジュアシェリール バオバブオイル ピュアナチュラルです。

>>バオバブオイルピュアナチュラル】

ジュアシェリールは、バオバブの木の種子から抽出した100%ナチュラルなオイルです。

生命の木 バオバブの木から抽出したオイルで全身ケア

ジュアシェリール

ジュアシェリールは、

生命の木とも呼ばれているバオバブの木の種子から抽出した100%天然の美容オイルです。

しかも、化学物質や保存料などは一切使っていません。オーガニックの美容オイルです。欧州のオーガニック認定も取得している商品です。KosherやHACCPの認定も取得しています。

バオバブのオイルには、オメガ3,6,9系の脂肪酸やビタミンA、D、Eさらには、ビタミンCまでも含まれたオイルです。

また、保湿力も高いので、乾燥肌などに使うのにもお勧めのオイルなんです。他にも、髪の毛のパサつき防止や、マッサージオイルとして、爪のお手入れなど、顔から、髪、爪、体にと使えちゃう美容オイルなんです。

顔にも髪にも、体にも使える美容オイル

ジュアシェリール

ジュアシェリールは、スポイト式の容器になっています。送られてくるときは、スポイト付ではなく普通の二の入れ物に入っているので、スポイト式の蓋に付け替えて使いますよ。

ジュアシェリール

顔に使う場合は、1回の使用量の目安は1,2滴に程度です。

ジュアシェリール

色はちょっと黄色っぽい感じの色をしているオイルです。

匂いは特に気になる匂いはないですね。もっと独特のにおいがするのかと思ったのですが、肌に鼻をつけてクンクンと匂いをかまないと匂いも気になりません。なので、独特のにおいが苦手な私でもすんなりと使えました。

ジュアシェリールを化粧水などを使う前に使うと、ブースターとしても使うことが出来ちゃいます。

ジュアシェリール

かなりしっとりとする感じなので、乾燥が気になる肌にもお勧めです。

また、私は髪の毛のかさつきがすごい気になっていたのですが、ヘアオイルとしてもジュアシェリールは使うことが出来ちゃいます。

そして、爪に使うのも私は気に入っていますよ。爪もカサカサする感じってありますよね。ジュアシェリールを使うと爪も艶っぽい感じになって気に入っています。

他にもボディマッサージオイルとしても使えるし、1本持っていると、顔、髪、爪、体にといろいろと使えて便利です。

ジュアシェリールは、公式通販サイトから簡単に注文できます。返金保証付きで買うこともできますよ。興味がある方は下記公式サイトよりご覧ください。

>>バオバブオイルピュアナチュラル】

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ