ヴェーダヴィ ジンジャーペーストで健康生活サポート!ショウガオールたっぷり

ジンジャーペースト

体に良いといわれているショウガ。

積極的に取り入れたいと思っているものの、毎日とるのは難しい。面倒で続かない。簡単に摂れる方法はないの?そう思っている方に朗報です。

生姜がペースト状になっていて簡単に毎日の生活に取り入れられる商品があるんです。それはヴェーダヴィ ジンジャーペーストです。いろいろ使い方はあるのですが、甘くなっているのでお湯に溶かして飲むだけもできちゃうんです。

>>ジンジャーペースト ヴェーダヴィ

溶かすだけ、料理に使ったり、塗って食べたりといろんな使い方が出来るのがジンジャーペーストです。

生姜の効果はショウガオールにあり!加熱生姜使用で、ショウガオールがたっぷり!

ジンジャーペースト

生姜は実は、加熱したものを摂取したほうがより効果的だと知っていましたか?

生姜には辛み成分であるショウガオールという成分が入っているのですが、このショウガオール成分に体を温める作用があるといわれているんです。

ショウガオールは、加熱することで、2倍以上に増えるんです。

そこで、ヴェーダヴィのジンジャーペーストは、ショウガを煮詰めたペーストになっていて、ショウガオール成分がたっぷり入っているんです。

健康サポート食品をしてショウガを積極的に取り入れたいと思っている方はぜひ、加熱生姜を食べることをお勧めします。

原材料は?栄養成分は?

ジンジャーペースト

 

ジンジャーペースト

ジンジャーペーストの味は?使い方は?

ジンジャーペースト

ジンジャーペーストはその名前の通り、ペースト状になっています。

瓶のタイプの入れ物に入っています。結構しっかりと大きさがある瓶に入っていて、たっぷり使えます。336gも入っています。

蓋をあけると、ふわーっとジンジャーの香りが漂います。

はちみつなどの甘み成分が入っていて、甘くなっているので、いろんなものに使えます。

トーストに、バターようにつけて食べるのもよし。

ヨーグルトに入れて、ソース代わりに使うのもおすすめ。

そして、私が一番手軽で、よくやるのは

ジンジャーペースト

白湯にジンジャーペーストを溶かして飲む方法!

ジンジャーペースト

私はコップ1杯に、小さじ1のジンジャーペーストを溶かしています。

すると、紅茶みたいな茶色の色になりますよ。

程よく甘みがあって、体があったまる感じで、かなりお気に入り!疲れがすっごいやされる感じです。

紅茶などのお茶を飲む習慣がある人は、お茶との相性もいいですよ。

おやつの時間に飲んでもいいし、夜に夜食代わりに飲むのもよし。

朝の寝起きに飲むのもおすすめですよ。

他にも、生姜焼きなどの料理に混ぜて使うこともできちゃいます。

1瓶持っていると、ちょこっとした時に、すぐにショウガを摂取できる生活が出来ますよ。

ショウガオールたっぷりのヴェーダヴィ ジンジャーペースト。1個から送料無料でネットから手軽に購入できます。商品の詳細および使い方のアレンジの様々な方法なども下記、公式サイトショップよりご覧いただけますよ。

>>ジンジャーペースト ヴェーダヴィ

 

生姜を毎日の生活に取り入れて、毎日の健康をサポートしちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ