毛穴対策にパンベシュ アンペリール コントロールセラム!

パンベシュ アンペリール コントロールセラム

鏡を見たとき、毛穴の開きが気になったことありませんか?

毛穴の開きって、ファンデーションを塗っても目立つので嫌ですよね。しっかりとケアして毛穴の目立たない肌を目指したいですね。

そこで、今日は毛穴の開きに悩む方にぴったりの美容液「パンベシュ アンベリール コントロールセラム」をご紹介します。

>>毛穴 美容液 コントロールセラム 30mL 毛穴対策 

毛穴の開き、黒ずみ、たるみなどをケアできる成分配合の美容液です。

パンベシュ アンベリール コントロールセラムなら毛穴改善ケアができる

パンベシュ アンベリール コントロールセラム

毛穴が開く原因知っていますか?

毛穴が出来る原因は

乾燥 ➡ 皮脂過剰分泌 ➡ 毛穴が開く ➡ 毛穴の黒ずみ

という悪循環のメカニズムによって、毛穴が開いてしまうのです。

毛穴が開くと黒ずみの原因にもなりますし、毛穴のたるみの原因にもなるのです。

そこで早めにケアをしていくことが重要になるのです。

エブリコエキス配合で毛穴改善

パンベシュ コントロールセラムには、エブリコエキスが高配合されています。

エブリコエキスは、フランスのマッシュルームから抽出されて成分です。

エブリコエキスはしゅうれん作用があり、毛穴の開き、くろずみ、たるみにアプローチしてくれるんです。

皮脂分泌コントロール、抗酸化作用の成分も配合

パンベシュ コントロールセラムに配合されているのはエブリコエキスだけではありません。

・皮脂分泌コントロール成分・・・エナンチアクロランタ樹皮エキス、エブロビウムフレイスケリエキス

・たるみ毛穴アプローチ成分・・・アーチチョーク葉エキス

・抗酸化作用・・・・・・・・・・ノイバラ果実エキス

・ハリ肌成分・・・・・・・・・・茶葉エキス

・保湿成分・・・・・・・・・・・ヒアルロン酸

も配合されています。

全成分は?

パンベシュ コントロールセラム

添加物不使用、鉱物油不使用、合成色素不使用、合成香料不使用です。

低刺激処方で敏感肌でも使えます。

パンベシュ コントロールセラムの口コミ評価は?

パンベシュ アンペリール コントロールセラム

では、パンベシュ アンベリール コントロールセラムを実際に使ってみた人の口コミはどうなんでしょうか?

正直驚きました。1カ月たったころには、毛穴の開きも少しずつ小さくなったように感じます。

 

使用し始めて3日で小鼻のざらつきが見た目や触診してすくなくなったと体感しました。10日たちますが今も小鼻の白い角栓はないです。

 

確実に毛穴周りの凹凸は減っていますねなのでファンデショーンも毛穴が締まってきたような気がします。

 

使い始めて1カ月ごろからけしょうのりがよくなり、日中テカることが少なくなった気がします。

など、やはり多くの人が毛穴に対しての効果を実感しているようです。

実際に使ってみた効果はどう感じた!? テクスチャーは?

パンベシュ アンベリール コントロールセラム

パンベシュ アンベリール コントロールセラムはプッシュ式タイプの入れ物に入っています。

パンベシュ アンベリール コントロールセラム

テクスチャーはとろみがあるタイプです。

とろみは結構はっきりとあります。

香りはイランイラン花油がはいごうされていて、イランイランの良い香りがしますよ

パンベシュ アンベリール コントロールセラム

アンベリール コントロールセラム使うタイミングは化粧水をつけた後、乳液、クリームなどをつける前です。

化粧水をつけた後に、肌全体につけていき、小鼻などけあながきになるところは、2度つけがおすすめ。

パンベシュ アンベリール コントロールセラム

とろみがありますが、肌なじみも良くて、べとつき感はありません。

肌につけてもヒリヒリ感などなく、敏感肌でも使いやすいです。

使い始めて1カ月くらいになりますが、毛穴が引き締まった感じがしますよ。

パンベシュ アンベリール コントロールセラムを買う方法は?

パンベシュ アンペリール コントロールセラム

では、アンベリール コントロールセラムを最安値で買うにはどうしたらいいんでしょうか?

使うからには、少しでもお得に買いたいですよね。

楽天から購入するとポイントがついてお得です。

エブリコエキス配合で毛穴の開きケアにうれしいパンベシュ アンベリール コントロールセラム。

>>>>毛穴 美容液 コントロールセラム 30mL 毛穴対策 

 

毛穴対策用の人気の美容ケア商品他にもあります。こちらも興味がある方は参考になさってみてください。

>>「毛穴」の記事一覧 | コスメライブラリー (cosmelibrary.com)

毛穴ケアをしっかりして、鏡を見たときも、自分の肌に自信が持てるようになりましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ