メルヴィータ ビオオイル アルガンオイルでモチ艶肌へ!

ビオオイル アルガンオイル

口コミで大人気のメルヴィータのビオオイル アルガンオイル

オーガニック認証のコスメとしても有名なブランドのメルヴィータ。そこのブースターとして使えるビオオイル アルガンオイルがモチ肌を目指す人に大人気だというので早速私も使ってみました。

>>メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル

メルヴィータは、ロクシタン グループの会社で、フランス発のオーガニック認証コスメブランドです。

オーガニック認証を取得した100%ナチュラルなアルガンオイルを使用!

メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル

メルヴィータのビオオイル アルガンオイルには、

エコサートの認証を取得したアルガンオイルが使用されています。

モロッコのアルガンの木からとれた実から抽出された一番搾りのオイルを使用しているんです。

もちろん、防腐剤や着色料などの化学物質は使われていないので、安心して使えます。

アルガンオイルの特徴って何!?

では、アルガンオイルって、どんな特徴があるんでしょうか?

美肌を目指す私たちにどんなメリットがある成分なのでしょうか?

・アルガンオイルは保水力に優れている

・皮脂成分と似ているので肌なじみがよい

・オレイン酸、リノール酸が含有していて、肌にハリを与え、保護してくれる

・ステロール酸含有で、きめ細かい肌を目指せる

と、美肌にうれしいメリットがたくさんあるんです。

ビオオイル アルガンオイルに配合されている全成分は?

ビオオイル アルガンオイル

成分は、アルガニアスピノサ核油とトコフェロール、大豆油のシンプルな成分です。

原産国はフランスです。

使い方は?

 

使い方は簡単です。

洗顔 ➡ アルガンオイル ➡ 化粧水

の順に使えばオッケーなんです。

使う量の目安は普通肌なら5-8滴、乾燥肌なら10滴が目安です。

新アプリケーター採用で、オイルも出しやすい

メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル

メルヴィータ ビオオイル アルガンオイルは

口の部分が独自の形状をした瓶の容器に入っています。

独自のアプリケーターと呼ばれる形状をしていて、オイルの出す量が調整しやすいようになっています。

何滴かずつ出すことも可能ですし、ボディに使う時は、このノズルを体に直接つけた状態で、ずらしていくとスーッとつけることもできます。

ビオオイル アルガンオイルの口コミはどう?良い口コミ、悪い口コミは?

では、実際にメルヴィータ ビオオイル アルガンオイルを実際に使ってみた人はどんな感想をもっているんでしょうか?

悪い口コミ、良い口コミをご紹介します。

悪い口コミは?

可もなく不可もなくって感じです。
ネイルオイルとして使用していましたが、他のオイルとの違いがイマイチわかりませんでした。 @コスメ

使う前よりは乾燥が気にならなくなり、コスパも良いのですが、今ひとつ決め手が無いというか…期待してたほどの保湿効果は感じなかったので、リピは無いかな。 @コスメ

 

良い口コミは?

ふと思い立って顔のお手入れ用として使い始めたところ化粧水の浸透具合が格段に良くなりました。
夜のケアメインで使っていますが、これをブースターにしてから翌朝の肌のもっちり感が全く違います。@コスメ

お風呂上がりにパッとぬって、そのままスプレータイプの化粧水をシューっとかければ、子供の世話してても、つっぱらないし、落ち着いてからケアできます。お化粧の前にも、つけるとファンデの浮きや小じわを防ぐことができるので欠かせない一品です!@コスメ

こちらのアルガンオイルのいいところはつける前と後とでは化粧水の入りが違う!
化粧ノリもバッチリ!
年中使用できる!ところです。@コスメ

化粧水を使う前のブースターとして使って、より効果を実感している方が多く良い口コミが多かったです。

実際に使ってみたか効果はどうだった?

メルヴィータ ビオオイルアルガンオイル

メルヴィータ ビオオイル アルガンオイルは、

オイルですが、肌になじませやすいです。

メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル

ビオオイル アルガンオイルをつけた後に、化粧水をつけると、化粧水もとってもなじませやすくなります。

翌朝の肌がもっちりとした感じになります。

さらに、肌だけでなく、髪の毛につけるのもおすすめです。髪に使うと艶がでます。

オーガニック認証のオイルなので、安心して顔にも体にも髪にも使えます。

オーガニック認証取得したメルヴィータ ビオオイル アルガンオイル。興味がある方は下記公式サイトより詳細及び購入ができますよ。4月16日までの限定キャンペーンも実施中です。

>>メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ