国産100%無添加の総菜わんまいるが便利すぎる!

わんまいる

毎日、忙しく過ごしている皆さん。

食事の用意が大変だな・・。そう思うことってありませんか?私もたびたび、時間がないからと、スーパーで適当な食事などですませてしまったり、外食してしまったり・・。でも、健康的にはどうかな?そう心配になることがあります。

そこで、お試ししてみたのが、主原料が国産の食材、合成保存料、合成着色料無添加の手作り食材の「わんまいる」。わんまいるの食材は、湯せんや流水解凍するだけで、すぐに食べることができるんです。

>>「わんまいる」

またお試しセットがあるので、気軽にお試しもできますよ。

手軽に健康サポートにもわんまいるのお惣菜!

わんまいる

わんまいるの総菜は、

栄養士が考えたメニューで献立になっているんです。

栄養バランス、塩分、カロリーも考えて、専属の栄養士が考えたメニューになっているんです。

しかも、20日間違うメニューが楽しめるようになっています。

しかも、主原料は、国産100%。合成保存料、合成着色料無添加で、大人はもちろんのこと、親子でも楽しめるようになっています。

冷凍で届き!簡単にすぐに食べれる!

わんまいる

わんまいるの総菜は、冷凍の状態で届きます。

1食分ずつがわかるように袋に入っています。

この中に、主菜と副菜がセットになって入っています。

わんまいる

袋を開けると、このような1個分ずつのパックに入っています。

わんまいる

これを湯煎で5分かけるだけでオッケーなんです。

湯煎にかけるだけでいいから、とってもらくちんです。

実際に食べてみました!

わんまいる

上の写真が1食分です。

この日のメニューは

・日南どり メンチカツ

・コーンと人参の卵とじ

・じゃがいもとツナのサラダ

の3品です。

肉料理とともに、野菜もしっかりです。

わんまいる

メンチは、ボリュームもあってうれしいですね。お子さんがいる家庭は、子供も大喜びですね。

この3品でカロリーは667カロリー。

しっかりとカロリー計算されているから、健康的な生活をしたい方にもうれしいですね。

わんまいる

他にも、魚介メニューも充実しています。

他の日のメニューは

・青森県産 いかと大根の煮つけ

・小松菜とさつま揚げの炒め煮

・茄子のそぼろあん

の3品です。

普段、いかと大根の煮つけなど、作ったことがないので。すごいテンションが上がりますね。

味も優しくて、でも、しっかりとあって、すごいおいしくて、うれしくなっちゃいました。

その他にも、ナスのそぼろあんなどもついていて、副菜もたっぷりで、贅沢な感じです。

これが、5分の湯煎で、お皿に盛るだけで食べれちゃうんだから、うれしいです。

毎日の健康サポートにうれしいわんまいるのお手軽総菜。5食分お試しできるお試しセットから始めるとお手軽です。

商品のさらに詳しい詳細および購入は下記よりご覧ください。

>>「わんまいる」

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ